血戦マントを購入

0324イベント1コマ

このごちゃごちゃモンスターがいるイベント、意外と楽しめました。
いつもどおりCBを張って、と行きたいところですが
イフリートが損傷するのでダガーで過ごしました。

非損傷の両手剣がカボチャしかないんですよねえ。。



0213イベマップマテリアルドロップ
わりとイベント初期にイベントアイテムもドロップ。
周りは出ないでないといいますが、コンスタントに出て、なかなかに稼げました。

経験値なんかは30%台だったのが80%台にまで行きました。





それからテーベラス支配戦だかの延期で お詫びのポーション配布があったので
FIへ行ったりもしました。

0324FIより永遠の光


めずらしくPTで私にレアドロップ。


0324ワーム
イベントのPOTがあるので、とても痛いハイネ海底も行けます。
ワームはよかったんですが。。。


0324水龍ガーディアン
ソロでみつけた水龍のガーディアン。


イベントPOTで回復が余裕だったので、いけるかなー?とか思ったんですが
後半スタンスタンスタンで帰還もできずにENDしました。


知り合いもいなかったので全茶ヘルプで人よんで倒しましたが、
タゲがまだ私だったのでまたしてもスタン→END。

スタンはどうしようもないですねえ。。。w





0324MD合成
それから使っていない サブキャラが持っているMDがたくさんあることを思い出して
ふとMD合成なるものをやってみることにしました。


ランク1のMD4個が          




0324MD合成2
マーメイドになりました。
ランク2で効果は経験値ボーナス3%です。


さっそく使用してみたのですが、効果がまったく実感なく。。。


そういえばランク2のコカとエルダーもあるな と
ふと魔が差して


0324MD合成3




                       



0324MD合成2

SSミスったんじゃないですよ。
マーメイドドールがそのまま返ってきました。




クラン員が使用してみたいというので貸し出して、そのまま買い取ってもらえました!!





0324血戦マント
そのお金で血戦マントを購入!



したのですが オリムマントについていたMPRがなくなって地味にMPがきつくなりました。
両手剣だと青pも必要になってしまいました。

MPR対策を考えねば。。。。

あけてますおめでとうございます

01132.jpg


どうもありがとう
1か月以上も前に頂いた見てますWISを
今更 アップしてみました。




新年あけてしばらくして
倉庫にたまっているイベントゲートルをOEすることにしました。
売ればまあまあな額になるのですが 露店とかトレチャとかめんどいんです。。。

01133.jpg

下準備をして 無事にいけにえ的なWIZガーターが燃えました。
さ、いきますよ いきますよ?



01131.jpg


全部燃えた件。。。




1つだけ5になったのをサブキャラ用にキープしてますが
0/7です シンセンスゲートル成功率。。

世の中そんなに甘くないんですねと思った新年でした。




01135.jpg
BB荒地だったかにいたフィールドボス。
遠距離の魔法がとにかく痛かったです。





01134.jpg
欲望の神殿にいる魔族NPCが作ってくれる武器。

こういう誰ももっていなさそうな武器を目指すのも面白いですよね。
まあ 混沌の頭とかけっこうレアなアイテムが必要ですが。。。




それではまた2月くらいには更新するかもしれません。

えふあいに上陸。

1117FI


Lv70~FIに上陸ができ、さらに高性能なPOTが現地で販売されているというプチイベント中のようです。

入口のほうであれば、ソロでもなんとかなりそうです。
と思ってたらそらおさんが行きたそうにしていたので誘ってみました。


そしたらハウルさんからもFIに行こうとお誘いが来たので、混ぜてもらうことにしました。


もりもり沸いて楽しいですね。レアは出ませんが。
高性能POTがあるから今はなんとかなりますが、なくなるとなかなか来れませんねぇ。レアは出ませんが。
経験値もとてもいいですね。レアは出ませんg。。。




1202LEのOE
ログインボーナスでBダイがもらえるのですが OEをほとんどしないので溜まってたんです。

ふと倉庫を覗くともう使っていない武器がチラホラあったのでれっつOEしてみました。

要らないものに限って成功する、あると思うんです。


決して弱い武器じゃないのですが、私の脳筋では活かしきれなく。。。
これは15Mで売りをだしたら買い手がつきました。

幸運のダガーを手に入れた 他。

ブログのタイトルを日記から月記にしようかと思うほどの更新頻度です。



かねてより買を出していた幸運ダガーですが
思っていたよりもだいぶ安く売りが出ていたものが購入できました。



土属性4段階がついていたのですが

自称イケメンのハイスタさんによると
完全GC専用武器!とのことなので
火属性にしてみました。


1005幸運ダガー


市場でも火属性スクのみやたら高いですし、火が人気なんでしょうかね??



1005龍TS
龍のTSも作成しました。

使用中だった7MR‐TSを龍TS4枚に、そのうち1枚が7になりました。

そういえば作るだけ作って使用したことのない 7INT‐TSもあったので
これも龍TS4枚に交換しました。

最終的に7が3枚できましたが、2枚燃えたので7を1枚キープして終了です。

・・・・・・・・ほんとに、結局、INTシャツは1度も着ることがありませんでしたねえ・・・・・・・・






その後は無料で配布されるPOTがあるので ひたすらDVにいました。
ふとDVCにも入ってみましたが、4Fか5Fで沸いて帰還、
リベンジにはうるん達につれていってもらいました。

1005DVC最下層
最下層。

残念なことに アンタラスはいませんでした。




1005BE箱
箱はゼロス召喚の珠とかでした。


1005BE図鑑
グレートなBEさんも10体制覇しました。



1005スピ
いまなら町に連れてこられたボスにもチャレンジできます(出費がなくてすむからw)


















1005鶏小屋
コカいすぎh

イベントマップが開催されていますね。


初日に行ってみたのですが、ドロップもいまひとつな感じですし何か物足りなく感じました。
(その後調整がはいったのかブランクスク、Bテレがポロポロおちるようになりました)



0906イベマ感想


お色気担当の私の出番のようですね。





0906イベマ感想2

おるせいも鈍感!




0906イベマ感想3
初日こそ沸きもイマイチでつまらないと思いましたが
場所を探せばそこそこの沸きがあり、やっぱりかごめかごめをしています。

CBを張っていれば勝手に倒していくのでPOTもいりません。


気分転換に図鑑を埋めようと まだ足を踏み入れていないTOIへ行きました。

0906リーパ
あら あらあらあら


リニュ前はまったく痛くなかったのですが、若干強化されたんですね。
TOIスク2枚だけくれて終わりました。
図鑑のドロップ欄を見ると、各階層のアミュレットが出るようです。




レイドにも誘ってもらえたので参加しました。

0906レイド
いろいろなつかしい。。






子供の話題になりました。

0906レイド2

びちさん、わかってるわー!
<< 前のページ     次のページ >>