FC2ブログ

新旧傲慢の塔

TOIもリニューアルまで1週間を切ってしまうあたりで

ちょっと行っておこうかと珠蓮さんやまつりんと71F層へ行きました。



BPとワッフルが増えるのでとてもうれしい狩場。
もっと早くから通いつめればよかった。。



後日ふらふらと低層の散歩へ行きました。
飽きてきたし あのメデューサたおして帰ろうかなと思ったら
1203TOI.jpg
リーパーになりました。わくわく



1203TOI2.jpg
少し離れていると延々とデバフをかけているのか 一向に襲ってきません。
とりあえず広いところへ誘導して応援を待ちます。

待ってる間はゼニスの腰振り求愛ダンスを見学。


1203TOI3
おるさん、はうるん、たまれん、りぎあの4人が駆けつけてくれました。どうもありがとう。


1203TOI4.jpg
安定のNとNです ずびばぜん。



翌日もTOI低層へ行きました。
1203TOI5.jpg

しかしかるどらの期待も虚しく、チリとなって消えました;;


1203TOI6.jpg
そしておみやげが出ましたが、
2Mとか3Mとかする時代に出て欲しかったですね。。。




さてリニュ後のTOIはどうなるかというと

サキュバス系のデスヒールと アシタジオとかのヒールヘイトが気になりますね。


デスヒールは間違えると味方を攻撃してしまうし、ヒールヘイトはヒーラーを狙うらしいので
ほんとNBさん大変になりそうです。


そんなわけで たまれんが何その仕様!!とぷんぷんしてました。



そんな彼女を慰めるべく 逆転の発想を教えてあげました。

1203新TOI
はい^w^




しかし無差別にデスヒール暗殺をされては困るので
1203新TOI2
ヴぇるを買収。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/93-ad25d7df
<< TOI初日 | TOP | 赤き戦場でかるどらと遊んだ日 >>