FC2ブログ

四月なんとか




ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨 未実装のお知らせ
2014.4.1. 09:22

こんにちは。リネージュサービスチームです。




2013年4月1日(火)の特別にメンテナンスなどを予定していない日に、「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」が実装できれば面白い気がしたのでご報告いたします。




「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」では、完全に召喚された暁にはアデンが滅亡するとまで言われた異界の神・ギルタスの下半身の召喚が完了いたします。

ただし、上半身は上半身、下半身は下半身として別の場所に召喚されます。


ギルタス

ギルタス:「!?」




混乱したギルタスが下半身との完全な融合を遂げる方法を思いつくまでに、その上半身か下半身の討伐を完成させてください!




なお、新しく出現した「ギルタス:下半身」(ゲーム上では「ギル立つ」と表示されます)は、以下の強力なスキルを用いますので、討伐の際にはキャラクターが倒されてしまわないよう、お気をつけ下さい。




ギルタスダッシュ(画面全体 物理ダメージ):

画面内をギルタスの下半身が走り回ります。踏みつけられると大ダメージを受けます。




ギルタスドロップキック(キャラクター単体 物理ダメージ):

美しい姿勢で放たれる打点の高いドロップキックです。打点が高いため、通常であればキャラクターにヒットすることはありません。

万が一キャラクターにヒットした場合、対象キャラクターはゲームから強制的にログアウトさせられます。




ギルタスニードロップ(キャラクター単体 物理ダメージ):

説得力抜群のニードロップです。攻撃を受けたキャラクターを固定3秒間のスタン状態にします。




ギルタスピニングキック(画面全体 物理ダメージ):

大きく開脚したギルタス(下半身)がスピンしながら画面内を移動します。巻き込まれるとキャラクターが死亡します。




また、ギルタスの全身召喚に伴い、新たな時の裂け目が105個発生いたします。

ギルタス:「我が創造した世界は108個まであるぞ」
ギルタス2




それでは「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」を、実装される日は来ないと思いますが、どうぞお楽しみください。




リネージュサービスチーム




※本企画はエイプリルフール限定のものとなります。


どうか、広いお心をもってお見届け下さいますよう、お願いいたします。
閉じる






久々のノリである。。。。


キライじゃないよこういうの、むしろ大好き。
ロサス島に4月バラカスとかでないのかなー
スポンサーサイト



コメント

赤い顔したこれ、自画像?
>ぽんぽこさん
かっこいいだろう うふふふふ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/25-ad169e61
<< とめやんの逆襲 | TOP | ギルタス >>