FC2ブログ

テーマソング

0809はうるn

息抜きにDEしようと はうるんクランへINすると
ハウルさんに頑張りを認めていただきました;;;;;;;


いまだLv70で、ほんと気が向いたときにちょこっと起動するだけなので
育成っていうよりお遊びだねーって言われたのですが、
ナイトとDEで共通させられる装備ってあまりないんですよねえ。。
だからお金をかけてあげられないのです。

0809はうるn2
あー・・・ 暑さでとうとう頭もやられたようです。




ちびっこが熱だして、夜いつ泣くか泣くか状態で、しばらくクラハンへ参加できませんでしたが
ようやくおちついたので 久しぶりに参加しました。


重たいアイアンシリーズの装備が出たので、重い重いかよわいアピールをしてみたら
0807テーマソング

テーマソング どきどき
何かな わくわく


0809テーマソング2
YouはShock !ってやつですね。
歌詞を知らなかった子供のころ、周りはみんな ゆわっしゃーー!って言ってました。


0809テーマソング3

重たいアイアン装備だって、指先で持てちゃう ってことらしいです。
ひどいよね、こんなにおしとやかで、か弱いのに。。。



翼くんの恥ずかしい姿をさらしてしまおうの会
0809沈黙毒

FI行こうと誘われてPT組んだら、急にしゃべらなくなって
こんな便箋が送られて気ました。
DEのくせに毒にかかる代表。


沈黙でもWISはできるんですよ!わかりましたか!?
スポンサーサイト



コメント

急にしゃべらなくなって

が、

魚にしゃべらなくなって

と見える件
>けだものさん
魚の食べ過ぎによる幻覚症状ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/141-8ef0f8cf
<< おしとやかなのでUNK言いません | TOP | 強化済みアクセサリーを購入しました >>