FC2ブログ

せりーぬのお料理

やばいお料理を作ることですっかり有名(?)になってしまったせりーぬ、


どれだけやばいのかって言いますと
めっちゃおいしい豚の生姜焼きを作ったと胸をはって報告してくると
相方のどぅさんから衝撃的な証言がでるくらいやばいんです。


0728料理

ショウゲキテキ な ショウゲン 

生姜焼きにチョコ練乳を入れるせりーぬさん。

もうネタを提供してくれてるとしか思えないんですが
一応!プライバシー保護のためにも名前とか隠したほうがいいかなって聞きました。
クラチャで。

PTチャットと 間違えて クラチャで、
@せりーぬにプライバシー保護はいりますか?って聞いてしまいました。


0728料理2
ですよねーいりませんよねー

0728料理3
相変わらずの愛されっぷりです。
うっらやまC-!

そのあともしばらくクラチャでいろいろ言われまくってしまったせりーぬさん、

0728料理4


名誉のために説明すると

生姜焼きするのに しょうがのチューブと、チョコ練乳を間違えて持ってきてしまった、というお話です。
ギリギリ チョコ練乳を投入する前には気づいたか阻止されたようで
チョコ練乳入り生姜焼きは 幻の料理になってしまいました。




さらにさらに
せりーぬの名誉のために言いますと
決して料理下手なんかではありませんよ。(食べたことはありませんが)




ところで先日、狩りを終えてオーレンへ戻ってきたときに気づいたのですが

0728宿
宿屋に見慣れぬオブジェがあったんです。
どうやら看板のようで、カーソルを合わせると口マークがでました。


クリックしてみると
0728宿2
シュールでした。




久しぶりにクラハンへ参加して、
コタさんの希望でTOI9Fへ行くことになりました。




0728りっち
私が参加したTOIクラハンでボスに遭遇するのはなかなかレアです。
スポンサーサイト



コメント

普通の人ならチョコ練乳と生姜チューブを間違えようがないと思うんだ。

てことは塩と砂糖なんて普段から間違えまくってると思うんだ。

だからやっぱりせりーぬの料理はry
生姜とチョコ練乳を間違えたのは合ってたのかw
話がひとり歩き…と思ったけど、さほど事実と遠くなかった。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/139-e96396d9
<< 強化済みアクセサリーを購入しました | TOP | 脳みそまでとろけそう >>