FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FI解放と合同UBと

始まりは はうるさんとこの 永遠の輝きに所属していたころからですが


もともとUBはあまり好きではありませんでした。
どうしてもクリア優先すると人がいっぱいいるところへ行くので、
大量に引いてきてWIZさんが範囲で倒してーでやることがなくて。。。
人がいすぎると歩けないし、

輝きを脱退したあとに2か月ほどお邪魔した †RoyalGarden†では
少人数ながらもどたばたせずにクリアを目指してる感じで、
ああ 私はこういうUBがやりたかったんだなあと感じていました。


そして現在のみるく☆くらうんでも たまに人数が集まると
人が少ないところへ入ってチャレンジしていました。

ので、そういうのが好きな人を集めて
ドタバタしないでスマートにUBをクリアしたい!という目標ができました。



手始めに 以前のクランで一緒だったアルベルースさんのクランへ声をかけてみました。
私のやりたいことを理解・賛同してくれて タイミングさえ合えばやろうやろう!と話が進みました。

0614合同UB

常に遥夏さんが後ろからヤリで叩いてくるh





別の日、みるくらが2PTになるので、アルさんのPTに混ぜてもらいました。

0614合同UB2

0614合同UB3
まだまだ改善していかないとダメなところや、
一緒にやろうーという人が欲しいところですが

クランの方々などに強制するつもりはないので
拾い厨や 処理できない数を引いてくるなどのいわゆる迷惑行為をしない方、
いっしょしませんかあ??



さて 昨日まで話は進み いよいよFI入場のLv制限が緩和されました。

0614FI解放1
楽しみにしていたほっしーさんの初上陸についていきました。



0614FI解放2
道中、あれこれレクチャーしてくれる翼くんの

広がらないでね の一言に一同から?????が出ました。
体調不良により1hほどで抜けましたが、この1週間 機会があったらまた行きましょう!



          
~おまけ的なお話~


0614飼い主とペットの関係

罵倒される=愛 とかはるさんが言ったときの話だと思います。

私とせりーぬは 愛し愛されというよりも 飼い主とペットの関係です。

0614飼い主とペットの関係2
ほら、散歩行きたがってる犬みたいでかわいいでしょう?








それからDVの図鑑がそのうち消えるのでチェックしていたら

0614ドレイクの図鑑

図鑑のページ右半分のドレイクが 上のほうでばさばさしてて、切れてるんです。。。。
もう少し画面全体を使えばいいのに。。。。
No.222を要チェックですよ!
スポンサーサイト

コメント

ナニカモンダイデモ???
FIありがとうございました!
また連れてってください(*・ω・)ノ
俺が載ってる記事が少ない!!
ぶーぶー(=@=)
>けだもの君 いいえ特に、特に、特には・・・
>ほっしーさん なかなかハードでしたね、またご一緒しましょう!
>コタさん ?????? はーいすいまっせえん
UBご一緒ありがとう(*´∇`)
一緒の思いをしてる者同志するの楽しいよね♪
クリア目指して頑張りましょう!(キリッ
>ちこりさん
 よろしくおねがいします きりっ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/134-9fa8bdb3
<< 超懐かしい人がきた | TOP | ナイトのLvUP >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。