FC2ブログ

クラン移籍

Keypersons解散からはうるんのEternalShineまで、ずーっとお知り合いばかりのクランでした。
他のクランはどんな感じなのかなあと 見てみたくなり、クランを飛び出すことにしました。

いいところ、悪いところを比較しだしたらキリはないんです。
しょせん隣の芝は青いというやつですね。
その中で自分の譲れないものを求めていくつかクランをめぐってみようかと思って飛び出しました。


さっそくオーレンBBSで募集をかけているクランへおじゃましてみることにしました。
1週間くらい体験させてもらったのちに、他へと思っていたのですが、
アテがないことと 居心地がいいのでひとまずは落ち着く予定です。


入ってからわかったのですが
0222RGのUB
毎日 人の少ない会場でUBクラハンをしているクランでした。
ソロでUB参加するときは人の少ないところを選んでたので、実は見たことのあるクランでした。

0222RGのUB2
こういうの大好き。

0222RGのUB3
寡兵ながらも奮闘して3Rまでいけちゃうのがすごいし どきどきわくわくしますね。

0222RGのUB4
たまにはドロップも抜きますよ!
人が少ないからこそ できることかもしれません。
SS撮ってないで戦えっていう。。。



0222みてまs
新しいクランの方から 見てますいただきました。
こういうこと言われると正座しながらブログ書いちゃいそうです。

0222みてまs2
アルさんのかっこいいところ載せないと載せないと載せないと・・・


0222みてまs3
これとか
0222みてまs4
これがいいかな


クランを移ってからは
UB~23時過ぎからFIクラハンという流れぽいので、気分で参加させてもらってますが

以前はセリさんに誘ってもらってたまにFI連れて行ってもらっていました。

0222FIハピクイン
こっそりセリさんのいいところも載せておきます。

突然変異かというくらいの色の違うハーピークイーン。

0222FIでキュン
*他人のドッペル叩くと、タイトルそのままに自分に変身するんですよねえ
 セリさんのタイトルはこのとき まな板AA みたいなのだったので

セリドッペをたたくとひじょうううううに損した気分になりました。
キュン☆ はまあかわいいからいいんじゃないでしょうか?
え イメージじゃない?;;





               ーお ま け SSー


0222せりさんたち


0222せりさんたち2

だいじょうぶ 
あなたたちはどっちもばかな子よ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/123-a4f2ddc6
<< アメーーイジングなイベント | TOP | スポルダー解放 >>