夏休み中の活動記録

0825はうるんが読者

はいすいません。
というわけで更新することにしました。

SSだけはできるだけ撮ってるんですが、今度は加工するのがめんどっちくなってきましt。。。


0825鬼まっぷ
いまさら鬼まっぷのSSを載せてみたり。
イベント始まった当初は、強化スクがボロボロ落ちてくれるので楽しかったのですが、
さすがに期間が長すぎますね。

作業となると、とたんに苦痛に感じますね。
それでもおいしいから ついもったいなくて行くんですが!w


0825精鋭探し
こうやって新規に追加された 精鋭 なるモンスターを探すのも楽しいです。
TOIのモンスターはレアアイテムもってますよー!
1Fのメデュサ型は 力を失ったZQRとか入ってます、たぶん。





地上の精鋭はダメですよ、ダメダメ

0825ケパルレ
だれですか、ボドロムって!??

この人なんか めちゃ痛いわりにドロップがハルパスくらいしかないんですよね。
(図鑑を改めてみると、ドロップが大幅に削られているのがわかります)

スピはソロでいけちゃうくらい弱体化したんですが、ハルパス、マーブル遺産があるくらいと
変身させてくるただの迷惑さんになってしまいました。。。


クランのWIZ、ドゥさんは言いました。
レアドロップのないボスはボスじゃない


確かに。 なのでスピとかケパルレは探さない、h出ても行かないことにしました。


0825スタークの声
ウィークリークエストがエルモアだってので、エルモアで狩りをしていると
なにやら物騒な声が聞こえます。


ちなみにこの人は
0825スターク2
元ガーディアンアーマーさんです。この人もどろっぷしょっぱくなってて寂しいです。
血痕10個とかくれたんですけどね。。。








おまけ的

0825アドスピ
DEのウィークリーがオーク集団だったので
TIで おおくのおーく を惨殺中、おおくWIZからADSPが出ました。

実はものすごいレアなんじゃないでしょうか??



0825DKブーツ
DEで参戦してみたギランUBで、とめやんがDKブーツを引きました(力を失ったほう)。

売りに出すも売れないとのことだったので、コレクションに買い取ってみました。




グラフィックが残念なので、ブログネタにと燃やすことにしました。
成功率が1割?とか相当低いらしいのですが
なぜか成功しました。

昔、DK手袋もってたなーと探したのですが見つからず、売却することにしました。
スポンサーサイト

コメント

9月になったので催促しておきます。
ひいい 出た!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/116-29d5f29b
<< びぴだーびー 結果発表 | TOP | 夏休みの宿題的 びぴダービー開催 >>