ワニ倒した日


 なたね。0721



なたねさんがブログの更新を楽しみにしていると聞きまして。。
更新もういいやと思っていたブログを久しぶりに更新することにしました。






メンテ明けから倉庫アイテムの引き出し額が跳ね上がると聞いたので(30A⇒500A)
倉庫を見てみると、使わないだろうなーという武器がありました。


ログインボーナスでもらえる強化スクもあるので
ささっとOEしてお掃除しちゃいましょう

0721OE
8のbSLSと6のnミスダガに
bDAIをペタペタと貼ります。






どちらも成功しました。。。。。。


要らないものに限って成功する、あると思うです。



Nスクを貼ったらslsは燃え、ミスダガは8になって燃え残るというしぶとさです!!






ここ最近はハイネフィールドでの狩りもお気に入りでして、
テレポートのサークルへはいってはワニ島を目指し、ボスに会えないかなーと通っていました。



0721わに
会えたh



CB貼っていると全然痛くないんですね・・・
余裕だわ~と思っていると






















0721わに2

増えすぎ(汗

ちいさいワニがいすぎて本体をたたけないという。。





初のボスクロコはアデナとハルパス、水リングでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/114-3dee8eb9
<< 夏休みの宿題的 びぴダービー開催 | TOP | タイトルなし >>