スポンサーサイト


あけてますおめでとうございます

01132.jpg


どうもありがとう
1か月以上も前に頂いた見てますWISを
今更 アップしてみました。




新年あけてしばらくして
倉庫にたまっているイベントゲートルをOEすることにしました。
売ればまあまあな額になるのですが 露店とかトレチャとかめんどいんです。。。

01133.jpg

下準備をして 無事にいけにえ的なWIZガーターが燃えました。
さ、いきますよ いきますよ?



01131.jpg


全部燃えた件。。。




1つだけ5になったのをサブキャラ用にキープしてますが
0/7です シンセンスゲートル成功率。。

世の中そんなに甘くないんですねと思った新年でした。




01135.jpg
BB荒地だったかにいたフィールドボス。
遠距離の魔法がとにかく痛かったです。





01134.jpg
欲望の神殿にいる魔族NPCが作ってくれる武器。

こういう誰ももっていなさそうな武器を目指すのも面白いですよね。
まあ 混沌の頭とかけっこうレアなアイテムが必要ですが。。。




それではまた2月くらいには更新するかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

とよろ
けおめことよろ!
たまにはINしなさいよねっ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/111-bdfe400a
<< 血戦マントを購入 | TOP | えふあいに上陸。 >>
