イベントマップが開催されていますね。


初日に行ってみたのですが、ドロップもいまひとつな感じですし何か物足りなく感じました。
(その後調整がはいったのかブランクスク、Bテレがポロポロおちるようになりました)



0906イベマ感想


お色気担当の私の出番のようですね。





0906イベマ感想2

おるせいも鈍感!




0906イベマ感想3
初日こそ沸きもイマイチでつまらないと思いましたが
場所を探せばそこそこの沸きがあり、やっぱりかごめかごめをしています。

CBを張っていれば勝手に倒していくのでPOTもいりません。


気分転換に図鑑を埋めようと まだ足を踏み入れていないTOIへ行きました。

0906リーパ
あら あらあらあら


リニュ前はまったく痛くなかったのですが、若干強化されたんですね。
TOIスク2枚だけくれて終わりました。
図鑑のドロップ欄を見ると、各階層のアミュレットが出るようです。




レイドにも誘ってもらえたので参加しました。

0906レイド
いろいろなつかしい。。






子供の話題になりました。

0906レイド2

びちさん、わかってるわー!
スポンサーサイト

コメント

どのお方が美女でごさいますの。
目が悪くて。。。
赤いpさんこんにちは。
なんだかんだで覗いてるんですねえw

あなたが来なくて寂しがってる人が何人かいますよ!たまには来なさいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/108-dedb9686
<< 幸運のダガーを手に入れた 他。 | TOP | タイトルなし >>