FC2ブログ

10年の歴史

というような大げさなものでもないのですが

2016年の3月30日でクラン設立から10週年になるようです。

先日とめやさんが 簡単でいいからクランの概要といいますか年表的なのが欲しいと
駄々をこねたので、わかる限りでまとめてみることにしました。

いわゆる関係者以外にはまったくもって面白くないお話です。
関係者にも面白いかどうか・・・・



<2005年の5月頃>
リネージュを1stのナイトでShizukaで開始。(STRやらDEXやらにいろいろ振ったステータスでした)
STKで最初のクラン グローウィングのプリ、ユキヒさんに声をかけられてクランに加入しました。

<2006年1月11日>
lv48にあがったところで この先もlvを上げていくならCON型にして1から育て直すことを強く勧められ
いまのShizukoさんが誕生しました。

<2006年3月30日>
倉庫プリをShizukaの名前をつけて作成しましたが、これがそのままいまのKeyPersonsです。

当時グローウィングというクランに所属していて、プリのユキヒさんが色んな所へ連れ出してくれていましたが
もともと戦争をする人たちもいて、それがドンドン増えていき戦争後のクラチャなどは入りきれなくなっていきました。

冗談で作ったWIZが所属していたクランがあり(名前忘れた)、そこのWIZさんが独立して狩りクランを作るということだったので
思い切ってその狩りクランへ移籍することにしました。

このクランがKPの前身である 小さな方舟 でした。
毎日のようにクラハンでTOIへいったりしつつ、わきあいあいとした空気を楽しんでおりました。

が、プリが事情によりINが激減することになり、当時風エルフさんだった人が代理プリのような形をとり、しばらくの間クランを存続させていました。
そのうちこの代理プリを務めていたエルフさんも 面倒になったのか、ある日宿にみんなを集めてこう言いました。

プリが帰ってこない以上、クランを解散させざるを得ない。
でも、解散をさせてしまうのはもったいないので誰かクランを引き継いでくれないだろうか、と。

誰か、と言いつつも私を名指しでご指名でしたけど。。。w


当時良くペアをしていたWIZさんには反対されたのですが、
まあいいか くらいの気分で引き受け、私の倉庫プリのクランに方舟のクラン員が移動しました。

いつ頃だかさっぱり思い出せないのですが、リネージュ開始から2年くらいは経ってると思います。
ここまでが 私がプリをやるようになった理由でしょうか。
長くなるので次回に続きます、たぶん。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ayakokko1208.blog.fc2.com/tb.php/100-d200841f
<< 続。 | TOP | 今年もよろしくおねがいします。 >>