FI解放と合同UBと

始まりは はうるさんとこの 永遠の輝きに所属していたころからですが


もともとUBはあまり好きではありませんでした。
どうしてもクリア優先すると人がいっぱいいるところへ行くので、
大量に引いてきてWIZさんが範囲で倒してーでやることがなくて。。。
人がいすぎると歩けないし、

輝きを脱退したあとに2か月ほどお邪魔した †RoyalGarden†では
少人数ながらもどたばたせずにクリアを目指してる感じで、
ああ 私はこういうUBがやりたかったんだなあと感じていました。


そして現在のみるく☆くらうんでも たまに人数が集まると
人が少ないところへ入ってチャレンジしていました。

ので、そういうのが好きな人を集めて
ドタバタしないでスマートにUBをクリアしたい!という目標ができました。



手始めに 以前のクランで一緒だったアルベルースさんのクランへ声をかけてみました。
私のやりたいことを理解・賛同してくれて タイミングさえ合えばやろうやろう!と話が進みました。

0614合同UB

常に遥夏さんが後ろからヤリで叩いてくるh





別の日、みるくらが2PTになるので、アルさんのPTに混ぜてもらいました。

0614合同UB2

0614合同UB3
まだまだ改善していかないとダメなところや、
一緒にやろうーという人が欲しいところですが

クランの方々などに強制するつもりはないので
拾い厨や 処理できない数を引いてくるなどのいわゆる迷惑行為をしない方、
いっしょしませんかあ??



さて 昨日まで話は進み いよいよFI入場のLv制限が緩和されました。

0614FI解放1
楽しみにしていたほっしーさんの初上陸についていきました。



0614FI解放2
道中、あれこれレクチャーしてくれる翼くんの

広がらないでね の一言に一同から?????が出ました。
体調不良により1hほどで抜けましたが、この1週間 機会があったらまた行きましょう!



          
~おまけ的なお話~


0614飼い主とペットの関係

罵倒される=愛 とかはるさんが言ったときの話だと思います。

私とせりーぬは 愛し愛されというよりも 飼い主とペットの関係です。

0614飼い主とペットの関係2
ほら、散歩行きたがってる犬みたいでかわいいでしょう?








それからDVの図鑑がそのうち消えるのでチェックしていたら

0614ドレイクの図鑑

図鑑のページ右半分のドレイクが 上のほうでばさばさしてて、切れてるんです。。。。
もう少し画面全体を使えばいいのに。。。。
No.222を要チェックですよ!
スポンサーサイト

ナイトのLvUP

雪山リニューアルから 暇があればせりーぬと前衛ペア ときどき+どぅさん をしていたので
LvUPまであと0.2を切っていました。


せっかくなので、クラハンとか人がいるときにあげようと思ったのと
TAMでゲートルを交換してOEしようと思ったので、
のんびりと 実験場で活力を集めていました。


するとコタさんがやってきました。
いきなり



0607コタさん
ねつ造日記。

訴えようと思います。
名誉棄損とか精神的苦痛がどうとか そういうので。


0607コタさん2

【コタさん】思ったより剥げてないね 

0607コタさん3
ほっしーさんとシンクロしました。


0607コタさん4
やっぱりシンクロしました。


なんかもう答えを誘導されてるような気がしてきました。
でもきっと そんな頭脳プレイはできないはず!





さて、気を取り直して
せりーぬを誘って雪山ペアをしました。
0607LvUP.jpg

先に私だけ狩り始めていたんですが、
せりーぬが合流する直前にあがってしまいました。


オソイ!遅いよせりいいいいぬ!!


0607OE
OEしようとジプシーに飛ぶと、
せりーぬがいけにえにマジヘルを用意してくれていました。

0607OE2
これにBを貼ること3回。

そう、2回失敗して4になりました。。。。

では準備ができたので、れっつばーにん!!!


0607OE3
中途半端h

いままで使用していた7鉄ゲートルよりACが2劣るのですが、
ACよりダメリダの好きな私は、守護ゲートルに乗り換えることにしました。


遥夏さんもエルフでOEに参加してー
0607OE4



0607OE5
3にBで5にするのに、同じように2回失敗して、 結局は6に落ち着いたようです。
あれ?どっかの誰かみたいですね・・・




0607MDカーツとゴリラとバナナと
本体と武器のセット。