アップデートがあって何が一番ショックだったかというと



0822Cha不足

ナイトで紀州犬を引き出そうとしたところ
クラスボーナスとやらがなくなった影響により 魅力不足 に陥ってしまったことでしょうか


象牙にでも連れて行こうとしたんですが・・
この後金竜つれていきましたがタゲ移りまくりでさらにペット不要になってしまいました。





0822聖戦士ダガー
聖戦士シリーズが強化できるとのことで 聖戦士ダガーが2本100Mで売れました。


このイベントがあった時代、Lvが足りなくて盾とか作成できずダガーしかもらえなかったんですよねえ。
しかも使い道がなくて1度も使われることなく、エルフ倉庫に放り込まれたまま。


別アカウントに聖戦士盾もあるので、忘れてなければそのうち何とかしようと思います。



0822おるせいにであう

行くところがなくて実験場に住み着いてたら おるさんに出会いました。
&クランに回収してもらいました。




0823DV
DVお気に入り。
沸くと手に負えないし、赤字ひどくなるので端っこのほうでちまちましてます。
ムリしなければ一応黒字ですね。


ジャイアント骨を倒したら隔離されてるジャイアントブラックエルダーなるもののところへテレポートさせられたんです。

初めての体験でして、うっひょ~~~~~とばかりに叩きにかかったんです。
あれ?あんまり痛くないなあ・・・と思ったら
POT飲んでないのに、白くぴかぴか光ってるんです。


どうやら先客がいてすでにたたいてたところに飛び入りしてしまっていたようです。






恥ずかしい。。。





きっと共闘じゃないですよねえ

丁寧に謝罪して去りました。

0823DV2


しかし 次回機会があったとして、私の火力で行けるのでしょうか?どきどき。

どこで狩りをしようか

かるどらさんからうぃすが来ました。
クランに所属していない現在、おともだちがかるどらしかいません・・・・・・;;




せっかくなので私がログインしていなかった期間の感想を求めてみました。



0810かるどら


BPをあげようとしたらいつのまにかDrkとかになってました。
BPを奪われる心配がなくてほっとするところなのですが、
なんだか寂しいような切ないような・・・。





しかしあれこれリニューアルで慣れるまで時間がかかりそうです。

お知らせログでギランUBが開始するとあったので参加してみました。


0810ギランUB


0810ギランUB2
目の前にGRが沸いたのですが、だれかがタゲとるまで待つという腰の引けようです。

そういえばボスからはドロップがあるとかなんとかでしたっけね、惜しいことをしました。