10年の歴史

というような大げさなものでもないのですが

2016年の3月30日でクラン設立から10週年になるようです。

先日とめやさんが 簡単でいいからクランの概要といいますか年表的なのが欲しいと
駄々をこねたので、わかる限りでまとめてみることにしました。

いわゆる関係者以外にはまったくもって面白くないお話です。
関係者にも面白いかどうか・・・・



<2005年の5月頃>
リネージュを1stのナイトでShizukaで開始。(STRやらDEXやらにいろいろ振ったステータスでした)
STKで最初のクラン グローウィングのプリ、ユキヒさんに声をかけられてクランに加入しました。

<2006年1月11日>
lv48にあがったところで この先もlvを上げていくならCON型にして1から育て直すことを強く勧められ
いまのShizukoさんが誕生しました。

<2006年3月30日>
倉庫プリをShizukaの名前をつけて作成しましたが、これがそのままいまのKeyPersonsです。

当時グローウィングというクランに所属していて、プリのユキヒさんが色んな所へ連れ出してくれていましたが
もともと戦争をする人たちもいて、それがドンドン増えていき戦争後のクラチャなどは入りきれなくなっていきました。

冗談で作ったWIZが所属していたクランがあり(名前忘れた)、そこのWIZさんが独立して狩りクランを作るということだったので
思い切ってその狩りクランへ移籍することにしました。

このクランがKPの前身である 小さな方舟 でした。
毎日のようにクラハンでTOIへいったりしつつ、わきあいあいとした空気を楽しんでおりました。

が、プリが事情によりINが激減することになり、当時風エルフさんだった人が代理プリのような形をとり、しばらくの間クランを存続させていました。
そのうちこの代理プリを務めていたエルフさんも 面倒になったのか、ある日宿にみんなを集めてこう言いました。

プリが帰ってこない以上、クランを解散させざるを得ない。
でも、解散をさせてしまうのはもったいないので誰かクランを引き継いでくれないだろうか、と。

誰か、と言いつつも私を名指しでご指名でしたけど。。。w


当時良くペアをしていたWIZさんには反対されたのですが、
まあいいか くらいの気分で引き受け、私の倉庫プリのクランに方舟のクラン員が移動しました。

いつ頃だかさっぱり思い出せないのですが、リネージュ開始から2年くらいは経ってると思います。
ここまでが 私がプリをやるようになった理由でしょうか。
長くなるので次回に続きます、たぶん。

今年もよろしくおねがいします。

0108年明け
毎年恒例のクロス年越しに参加しました。


その後しばらくニューイヤー気分を味わっていると
DVにドレイクが召喚されました。





0108正月ドレイク
1時間半くらい 延々とドレイクやゼロスが出続けました。

眠い眠いといいながらドレイクの卵が70庫ちょっと ゼロスの袋が30個ちょっと手に入りました。


流石にこれだけあるとピュアエリクサーがはいってますよ!




プリで参加していたので、アカウント倉庫経由でナイトに渡して開けようと思いました。




。。。





倉庫はいらないわ・・・・・・・・・・・・・・・








プリでピュアエリクサーでても困るんだけど・・・・


















出なかったので無駄な心配に終わりました。
それどころかNゼル1枚、Nダイ1枚 後は宝石という散々な結果になりました。








お餅がある今だからこそ行ける場所へ!

0108TOI頂上
まつりんのクランの方たちと合同でTOI頂上へ2度ほど行きました。



0108TOI8F
こちらはTOI8F


BPが出るのがうれしいですが、とにかく痛い



貴族の狩場イベント最終日
ドロップした銀箱と 集まっていたしるしを金箱に交換して一気に開けました。

0108つづら開け

札がでなかったのでホッとしました。
一応まともなのがbSDBでしょうか??





今年のBPはじめ


0108かるどらのBP
クラン員リストのメモ欄にかいてありました。
かるどらさんのBP在庫がピンチのようです。




対して私のBP在庫は


0108年末のBP在庫


これだけは負ける気がしませんね。。。