赤き戦場でかるどらと遊んだ日

ナイトでイベマのゴーレム行ってたんです。
こういうときでもないと経験値増えませんし、なによりBPがドロップするので
行かないわけにはいきません。


残り10分くらいになったところで
かるどらが 

暇な人 赤きの相手してください。とか細い声で泣きついてきました。



心優しい私は イベマの残り時間を消化したあとでかまってあげることにしました。



第一回戦


まったく知らない人でした。。。







第二回戦

たぬき変身のかるどらと対戦になりました。
開始早々 BPくれ とか言うのですが
アイテムは床置きできないようです。


そのことを伝えると
1128赤き
無防備にトレードを開いているではないですか!

とりあえず おk って言っておけばいい感じ。
死んだ後にOK押したらどうなるだろうか?わくわく


この後ほどなくしてかるどらは土に還り、途端にテレポートさせられてしまいました。



bpがもらえなかったかるどら 当然ご不満なようなのでもう一戦付き合ってあげることにしました。



第三回戦
またしてもかるどらが対戦相手です。

先ほどの件を警戒しているのかなかなか近寄ってきません。



こういうときは
1128赤き2
こう言いましょう。すぐ釣れます。

そしてまた先ほどと同じようなやり取りが繰り返されます。



対戦が終わった後にもらえる報酬から、DAIが出ました。

なのでかるどらさんにどっちが欲しいか聞いてみました。

1128赤き3
即答。
なのでBPをあげました。




ちなみにたまれんさんにも聞いてみました。

1128赤き4

お返事遅いので修行のやり直しです。

ねこ

てつおとなたねんと3人でオリムへ行っていた時のお話

なたねんが我が家のネコを見たいと言い出しました。


1117ねこ
わかりました。


ついでと言ってはなんですが
1117ねこ2

(`ε´)っぺ。




IMAG0125.jpg
私のベッドですやすや眠るねこ。









IMAG0119.jpg
さあ 撫でろ!

魔族の実験場がUPされましたが・・

以前魔族の実験場の情報を見た時には
Lv○○以下限定の狩場だったので

すっかり興味もなく忘れてましたがLv制限なしでUPされました。

1106実験場

オーレンのスタートNPCへ。


1106実験場2
1Fで出会ったモンスターの一部。
失敗体○○○とナンバリングのついたモンスターも何種類か居ましたが、

総じてグロテスクな感じでした。

ちょうどうぃすをしてきたなたねんに
魔族モンスターが気持ち悪いよ;; とこぼすと
1106実験場3

私が大量殺戮者に見えるような発言ですね。



1106実験場4
はい。


ずんずん進んで3Fへたどり着いたら

1106実験場5ボス
何やら人だかりが会ったので混ざってみました。


バグで延々とボスが湧き続けてるとのことでした。
1発でも攻撃を当てたらドロップがもらえるのかなー??と思いEVを撃ったのですがドロップは来ませんでた。
1106実験場6読者
見てますありがとうございます。

延々と沸くということは 間違いなく私は飽きてダレるので
せっかくでしたが、適当にまわりをフラフラして帰りました。



どうやらDRが高いとかで ナイトの魔法ではダメージが・・・ないようですね・・・;;



そのことについてSKTの町娘に意見を求めてみたところ
1106BAKA.jpg
このような回答を得られました。

なるほどINT不足。


さらにナイト仲間のなたねんに意見をもとめてみたところ
1106BAKA2.jpg
あなたもナイトです;;

ハロウィン終了

1105オリムではまる。
まつりんと蓮さんと3人でオリムへ行こうとしたら
珍しいところへハマりました。


闇に紛れてるVP いいでしょう??





ハロウィンイベントももうそろそろおわるということで
日曜日、沙癒さんに誘われてクラン合同でウラワールドへ行ってきました。

1105ウラワールド
さすがにこんなぶよぶよしてないと思うんです。。
もう少し綺麗な感じに霜降りだと思うんです。



あまりいないねーいないねーと橋を渡ると
1105ウラワールド2

なんかもっさり居ました。

1105ウラワールド3
さあたいへん。


サブキャラで使いまわせるからと、ドラゴニックアーマーが欲しいのですが出ませんでした。
OE品を見かけたら買ってもいいかなと思いましたが、
お金がないんでした・・・;;


アジト地下へ行けば いらないハロウィン装備が大量に置いてあるので
ログインボーナスでもらえる 神秘の強化スクロールを消費するチャンス!とばかりに貼りました。
1105ハロウィンOE
どちらも5→7へは1発成功しました。

この後のSSがないことで結果は察してください。



1105象牙クラハン
象牙クラハンで8Fへ

とめやさんが一人で勝手に孤立してるんだと思います。