対戦場がアップデートされたので、さっそく行ってまいりました。

0910対戦場


対戦が始まると、相手はレイドでよく一緒するDrkさんでした。
相手の名前がわかるとか やりにくいんですけど。。



5分間斬り合ったり 魔法陣踏んだり オーブ壊しあったりじゃれあって終了しました。




象牙クラハンをしようと、オーレンに集合中に
すゆりんから りっち出たよかも~んと呼んでもらったので混ざってきました。

道中がけっこうカオスだったりしましたが


0912りっち

0912りっちどろっぷ
あれ ローブどこかな~?^^ すゆかりさんどこかな~?^^


よんでくれてありがとう!




唐突に経験値イベントが開始されてるようです。
爆弾買い込んでテロするイベントです。


あんまり好みじゃないし 何よりお金がないのでスルーです。
0919小遣い
ん?^^


0919小遣い2
このあとビンタを食らわせておきました。



対戦場のアップにともなってポーションの無料配布もしているので
それを持って71Fとか91Fとかへ行ってます。

特に71F層はBPがでるのでお気に入りです。痛いですが。。


0919リーパー@93F
93Fでリーパーに遭遇。



うぐぬすへの期待が高まります。








なにもドロップがないまま燃えカスとなって散って行きました;;





0910祭壇
何度か祭壇にも挑戦しましたが いずれも入れず。
一度くらいは入ってみたいものですねぇ

夏休みの宿題 回答一覧

8月にはいってわりとスグにだした夏休みの宿題ですが
9月に入ったので、応募を締めきりました。



せっかくなので参加してくれた方々の回答を載せていきますー


8888夏休みの宿題
ちなみに宿題内容はこちら
社会科の勉強です(たぶん)


8888夏休みの宿題Orsay
にゅーよーく並に都会な岐阜県。

8888夏休みの宿題ルージュー
金華山というのは岐阜城が建っている山です。
山の中腹にリス園があります。 エサを食べたらすぐ寄り付かなくなるリスが多数飼育されてます。



おるせいさんとルージュさんは優秀で、宿題を出した次の日には提出してきてくれました。


8888夏休みの宿題ぷりん
ぷりんさん

8888夏休みの宿題あぎとん
と あぎとんはなんか似たような回答です;;


8888夏休みの宿題スピニッチ
ええと・・・よくわかんないけど はい。

8888夏休みの宿題トメヤ
はい。

ちなみにとめやさんが最優秀賞です。勝手にきめました。


8888夏休みの宿題ルラ
まじめですばらしい回答。
ちなみに私は新学期が始まっても宿題はやりませんでした。
居残りさせられてもやりませんでした。HAHAHA

8888夏休みの宿題りぎあ
岐阜が東京にとって代わる日も近いようです。

8888夏休みの宿題まつり
我が家が首都だとすると 人口は・・・・・数人になりそうですね・・・・

8888夏休みの宿題はうる
8月末ギリギリに提出してきたはうるん。
きっと宿題はギリギリにならないとやらなかったんでしょうね。


最後に
8888夏休みの宿題読者さま

クラン外からの応募が1件あって 泣くほど嬉しいです。ありがとうございます!

岐阜県は日本列島のど真ん中だ!って言い切ってるあれですね。



応募総数11件でした、ご参加ありがとうございましたー
ささやかではありますが 参加賞など用意してますので、こちらから勝手に声をかけていきますねー。