メテオが出た日

マジックドール作成イベントが始まりました。
前日に人から聞くまで、イベントの存在をしりませんでした。


0622MDイベント




しゃべるのは今回も健在ですね。いらないのに



0622MD.jpg

作りました。
日記書いててオプションをまだつけていなかったことを思い出しました。




クラハンでオリムへ行きそうな雰囲気で 人数も間に合ってそうだったので
ソロで象牙へ行こうとしたら、行き先を変更して象牙クラハンをしてもらえました。




HDの分身を倒したあとに


0622閣下

とめやんが閣下を連れてきました。






0622メテオ

!?


え とめやんどうしたの???




0622メテオ2

と言われたので
SSを撮ってないことにしておかわりを要求しましたが、滞り無く時間終了です。
ごちそうさまでした ^人^



ぷりんさんがステータスの話をしてたとき

0622むきむき

私あまりPOT持てないんです。か弱いので。。




わたしが落ちている間に体験に入ってくれた方に
やっとこさ会えたときのお話。

0622チナさん

いろいろ酷い紹介の仕方;;
たまれんおしおき!!



0622BPじゅうたん
BPじゅうたん敷いてくれたから許しちゃいました。
スポンサーサイト

火山のクエスト

ドロップ2倍期間に火山のインスタントダンジョンも行きました。
今回はそのお話です。



ウェルダンのハムという、なんとも美味しそうな名前の人に袋をもらい
クエスト出発に必要なアイテムをげっとして、ドワ西門の外にいるNPCに話しかけてクエスト開始です。




0609火山クエ
いきなり行き倒れの人と勝手に会話が始まりました。




0609火山クエ2
DK剣をげっと!!

課金スクのDKに変身するようです。
変身アイテムマニアの私としてはぜひお持ち帰りしたいところです。強いし。


ナイトクラスとしては片手剣なのでCB張れないのがなんとも寂しいのですが
高確率で範囲魔法が発動してばったばった倒せるのが楽しいですね。


IQのダンジョンも範囲狩りですが、引いて集めて範囲するので
火山のほうが断然好みです。




0609火山クエ3
中ボス
スグに逃げちゃいました。


0609火山クエ4
進むとレベルアップして戻ってきました。
でもすぐ逃げるんです。


0609火山クエ5
3度めの正直的に、3回めでやっと倒せます。


そしてボスへ、わくわく。


0609火山クエ6
フェニックスでした。
SOFへの期待感が急上昇です。







そのまま期待感は昇天したようです。つまりGOMI






ナイト以外にプリと水エルフでも行きましたが
柔らかエルフにWLを何度か挟んだくらいで、基本的に赤Pでいけました。

ボスがフェニックス、ヴァラカス、イフリートと3パターンあるようですが
めぼしいレアはありませんでした;;



<お便りコーナー>




0609分配?
fromあぎとん


それ分配じゃない ゴミっていうん

BP!

0609BP!.jpg


最近クランに遊びに来ているぐりふにさんから どどーんと譲って頂いたので
めっちゃ増えた

えっと何ヶ月稼働できるのかな・・・
誰か指貸してください




0609BBはトメヤ

BB変身みるたびに あ、とめやんッて思う アルアルー。



0609BB.jpg
すっごく久しぶりになんとなくMLCに飛んだらとめやんだらけだった アルアルー。



0609ギルタス
土曜日でしたっけ?週末のギルタス討伐にほんのちょっとだけ参加しました。
残念ながら討伐は叶いませんでしたが;;


ドロップ2倍だからとIQも行きました。
0609IQ.jpg

実は私、CCクエを消化しきっていなくて、この機会に18回ほどCCクエもこなしました。
6回行ってレアはサンダルだけでした。。。。

次回は火山クエに行った時の内容でも書きたいと思います。




トシブログのオーガしずこさんが人気だという話が出て

あぎとんに反対意見を求めてみました。


0609オーガプリ





0609オーガプリ2

聞く人を間違えた気がします。



0609オーガプリ3

じゆうさんったら・・・思ってもいないのにそんなこと言っちゃうんですね。
ほんとツンデレ。

この間のHDとか

BWHDに行くことになりました。
PTLのわたしが、最後のスイッチを踏む人を指名してあげました。





0603HDくえ


通常です。。。


別の日、超久々にDEを起動していたときに
クラハンのお誘いがあったのでそのままDEでHDクエに参加していました。

0606むふぁさ
わたしのDEの存在をしらないトシに、別人を装って話しかけてみました。



0606むふぁさ2
速攻バレた な、なんで。。。。



0606むふぁさ3
しないよ?しない;;;;;







ふとキャラクターとつくってどれくらいの時期が経っているのかと思い
リスタしてキャラクターの誕生日を調べてみました。
10年も前からリネしてるらしいですわたし。


0604BP.jpg

どや!どやどや!

0604BP2.png

ろまんちっく


体験さんがっ!

戦士クラスがアップされました。
おかげでBPの需要があがって迷惑

この機会に新クラスをする人もいるだろうということで

とめやんとトシがそれぞれBBSに募集記事を書いてくれました。

0604募集


トシがSKTのBBSに書き込むというので
クラン員総出でチェックしに来た、の図です。
0603募集3
肝心の中身がSSに写っていませんでしたが、まともな!まじめな!文章でした。
とってもファンシーな掲示板ですね。




0604募集2
@オーレン

0603募集4

とめやんの書き込み。。




でもね?でもね??
体験希望のかたからお手紙がきたんですよ!!


いったいSKTとオーレンと、どっちのBBSを見て、
体験しようと思ってくれたのか聞いてみました。

0604募集したら人が!!

両方みて気になったそうなので、それこそドローでしょうか

じゆうさんがさらっと何か言ってる。

0604募集したら人が!!!

ぷりんがとても嬉しそうで生き生きしている件。

0604募集したら人が!!!!
そんなヨイショはいらんのですよ!!!


でもつい嬉しくなって更新しちゃうあたり、素直でしょ?^w^



軽く雑談した後は クラハンで象牙8Fに行きました。
途中から二人参戦したりして、超大所帯の11人。二桁。

クラハン中のSSを一切撮っていないのは、沸いて忙しかったからです(たぶん)
初日からかなりハードにしてしまいましたが、のんびりしていってください。