

0525リコーダー
おるせいも利口だ。

ぷりんさんが言ったらしいです、これ。

ふと思いついてケント城ケイブへアリオクを探しに行ってみました。

一時期はまって通いつめていた狩場です。
(ただしほとんど1F、たまに2Fでした)

0525ケントC

デスの トレイン・トレインデス。


さあ 問題の最下層4Fへたどり着きましたよー





。。。









0525ケントC2

居ました。出現エリアの最前列。


雑魚が何匹か湧いていましたが、処理しても処理しても次から次へと沸くので


0525ケントC3-5

アリオク以外無視することにしました。
デスとか馬とかコウモリはCBで勝手に倒れていくのですが
高速でVTをしてくるvpが意外と痛いっていうか邪魔です。


さあ アリオクを倒しましたよ!!!





0525ケントC3
しょんぼり。(袋からは換金アイテムやPOT類がでます)
コウモリでモザイク加工されてるし;;





クラハン参加者がめずらしく9人もいたので
3:3:3でオリムクエストをしました。




0525トシみすきかん

トシさんどんまいです。

月記じゃないよ!?

0522月記


沙癒さんからウィスがきまして
最近ちょっと更新してないことを叱られました。

直前に前回のクランイベントの記事をUPしたんです ゆるして;;




そんなことより! トシぶろぐでのわたしの扱いが酷いん!!
(トシぶろぐは右のリンクからどうぞ。。)


0522月記2


そうなんですよ!何か言ってやってくださいよ!!



0522月記3


おいwwwwww

あのオーガがかわいいんかっっっ!??





昨夜の深夜クラハン、象牙に行きました。
とめやんのお知り合いの方2名、蓮さんのお知り合いの方1名を捕獲して 8人PTで行きました。

集合中に

0522どくしゃ。


ありがとうございます。名前のっけちゃいましたけどいい・・・よね??
としぶろぐの人気がすごい。。

クランイベントしたよ。

5/16(土)の夜22:30~、恒例の拘束時間オーバークランイベントをしました。


今回の内容は カブらない選手権。

出されたお題に対し、参加者が一斉に回答をして
誰ともカブってなかったらポイントが入っちゃうルールです。


本来こういう感じらしいのですが、
もうちょっとひねりまして
主催サイドでお手伝いをしてもらったトメヤさんにも回答をしてもらい、
トメヤさんとカブったら 高得点!! という追加ルール!

誰ともカブらないようにマイナーな回答をして手堅くポイントを稼ぐか
他人とカブるリスクを負ってでも、トメヤさんとカブりそうな回答をさがすか

そんな高度な心理戦です(たぶん)



0517クランイベント5月



1時間で終わらせられるように念入りに考えたわたしの計画も

0517クランイベント5月2
これこのように トメヤさんが脚色してくれたお題のお陰でのびのーび。
さすが自称詩人。 言葉を飾るのがうまいですね。時間が・・時間が・・・

0517クランイベント5月3
どすこいどすこい!!



0517クランイベント5月4
どきどき・・・はらはら・・・




0517クランイベント5月5

若干思ってもいなさそうな発言をしてる人がいますね。
このSSは証拠としていつまでも残っていますので! ^^#



後半には事件もおきました

0517クランイベント5月6

ちょっと全チャ!全チャダメだって!!
ペナルティとしてポイントつけちゃうからね!?


すべてのお題が終了して、わたしがポイント集計をしている間
ふぃーさんが追加でお題を出してくれました

0517クランイベント5月7


さあ はりきってどうぞ。


0517クランイベント5月8

ほんと バカいますね。自分に票いれるとか。



参加者のみなさんおつかれさまでした
&とめやんは忙しい中、お手伝いありがとう!

トシの帰還

トメヤンがオーレン掲示板にクラン員募集の記事を載せてくれました。


0511募集BBS


軽いノリだけど、他とは違う個性あふれる記事。軽いけど。



その甲斐あってか、一人!増えました!!



0511トシ


トシやんか!
トメヤンの記事をみて何年かぶりのカムバック!!



うらしま状態のトシをヴぇるが二の丸へ釣れだしてくれてたので、混ざりに言ってみました。


トシとの思い出?香るエピソードを語ると
0511トシ2






0511トシ3
。。。引かれた。。。


追々と再教育をしたいと思います!






最近気づいた天狗のケリ
0511天狗のキック
これ2セルなんですねー天狗さん足長!
とか思ったけどよく考えたら高下駄履いてんじゃないの???






DVでドレイク祭りしてるよ!って聞いたので飛んでみれば


0511DVドレ祭り


いっぱい居ました。
