春イベ!春イベ!!

おまちかねの狩りイベントが始まりました。

ここで一気に経験値を稼いでLvを上げる予定です。

0314春イベ

今回も激しくかごめかごめされる系!

経験値はとってもいいですね。
あとアデナもかなり稼げます。







レアドロップの箱とか イベントアイテムを集めて装備に交換したりといった要素など
お楽しみ盛りだくさんです。







この機会にWIZを育てているなたねんとプリでペア

もりっと湧いたらなたねんがメテオするペア
個々に湧いたモンスターはなたねんがアイススパイクで倒すぺあ

あれ、わたしの存在感・・・??

0314春イベボス1

hだしながら走ってくる人がいたので、何かと思えば



0314春イベボス2


タコですね、、
どうみてもタコですね。。。

なんでボスがタコなのかその辺詳しく知りたいところです。




基本的には悲しみのMapにいるのですが

0314春イベ悲しいまp


BPでない= 悲しい というMAP

とはいえ喜びのMAPでもBPでないんですけど・・・

強いて言うなら雲が痛くて動きがなんかヘンでイライラするからか
人があまりいなくてすいてていい = 喜び

ということくらいでしょうか。


ある程度の人数が揃えば最奥も行ってます。


2chあるとはいえ、もともとが狭いMAPなうえに
POTがが軽くて高性能なのでソロが多く、あちこちでモンスター抱えてて回転が悪いですね。


 
0314イベマ毒霧
ちょっと遅い時間帯まで頑張ってみました。
毒霧で見えないっていうかなんか臭いそうな・・・・








0314シア
放置されてたりぱがシアーになりました。



れすまぶれすまぶ!
PGがでました、れすまぶ!
