バレンタIn

バレンタインチョコをもってあちこち出かけました。



クラハンで精霊の墓わっしょい



入り口に居た人。

0224墓クラハン
ドロップアデナだけでした、いつもより酷い。




0224墓クラハン2
わっしょいわっしょい


途中で誰かが足りないような気がしたらしいです。


0224墓クラハン3アレ

アレ とはOで始まる人!!






0224HDでDK鎧




あぎとんがジャイアントMDのを買ったという話をしていて、
たしか発動魔法のVTはINT依存のはず!

0224クラハンOMジャイアント

酷いと思うの・・・;;




0224クラハンでギランUB

深夜1:00のギランUBにクラハンで乗り込んでみました。
自クランのみでスタート


0224クラハンでギランUB2

0224クラハンでギランUB3
無事に最終戦まで行きましたが、1体倒しきれませんでした。



0224クラハンでギランUB4
途中で目隠しプレイに合いました。

2月のBP報告等

2月頭くらいのBP在庫。

0212BP.jpg

ふえるふえる。うふふふ。





とめやんがABを覚えた!というので、試し斬りされてみました。
そらおさんもそうだけど、試し斬りといえば なんか私がカカシになっている気がする今日このごろです。

0212ドアコン

ABが入ったのを合図にゴー


0212ドアコン2
1勝1敗だったような覚えが。
負けたSSはもちろん割愛してなかったことにしました。


0212ドアコン3

とめやんを倒したらおるさんが控えていました;;
蓮さんが全力で!とか言ってますけど、お願い!!手を抜いて!!








ヴぇるおととめやんに プリを象牙に連れて行ってもらいました。




0212プリで象牙

ヾ(`Д´)ノ ぷんぷん




以下ぼす。

0212主


プリで地底湖へいこうとしたらお墓おりたところにいたので
ナイトにチェンジして退治しておきました。 ドロップはいつもどおりの血痕。

もしかしてねーとお墓も覗いたら
0212マンボ
うさぎも湧きました。 でも宝石1個。。。




0212万年スライム
あぎとんが万年スライムを見つけたというので、コールクランして見学に行きました。
空っぽだったそうな。

いつの間にか復旧されていた

広報部長に任命したとめやんに
ブログの更新をしなさい!と叱られてしまいました。


0202パンダ



それでか、なたねんがブログネタを作ってくれました。どうもありがとう。
背中に100円いれたら多分動きます。


先日ぷりんさんが家の玄関の鍵を変えた とか話していたときのこと。

0202鍵

なにか雑音がはいったようなのでもう一度言わせてみました。


0202鍵2

ノイズがクリアーになりました;;




くやしいので


0202鍵3

うん、よし! これでいいのです!!




今週のイベントというかトレンドは
2倍が来ることを待ち望んで、みんなの倉庫に眠っていたソウルクリスタルを消化しよう週間(長い)です。

とりあえず居た私と、あぎとん、とめやん、まつりんの4人で少しやってみました。



20202歴史書出た時2

歴史書がでて大喜びしたのは私一人でした;;;;

価値あるんだよ!??
0202歴史書出た時3

ちょっと高いかなー?と思いつつも売りにだしてみると見事に売れました。ばんざい。


あとはこれといってレアはないのですが
象牙系のクリスタルは活力を複数だすので、それなりの稼ぎになりました。





タイトルの件ですが、ハッキングされたサブアカウントが復旧されました。
申請してから1周間くらい?ととても早くて驚きました。


0202おうさま

ひかえおろーー!!


0202おうさま2

いいノリしてるね君たち。



0202プリで3人オリム
メインプリのほうで3人オリム。

あぎとんとふぃーさんという壁がいないPTでしたがけっこう行けるもんです!
プリで参加するのも新鮮で楽しいです。負担かけますが。。w




0202オリムでアンパンマン
こちらは なたねん、とめやん、ヴぇるの4人でのオリム。
私の味方はヴぇるだけだわ!!!


0202ホテルオリム
もいっちょオリム の前のホールでホテルごっこ。



問1)この夜、エキストラベッドに寝たのは次の内誰でしょう?
A)トメヤ B)珠蓮 C)Spaniel D)Shizuko