日曜日、ものすごく久しぶりに21時のワームやらエルシャベやらがしゃどくろに参加しました。


0119がしゃどろっぷ
運よく手の届く場所にエルシャベが沸いたので叩いてみたところ、ドロップがきました。


品物はアレですけど。。。。。




0119がしゃどろっぷ2



うるさいwwwwwwww

本当のこと言うなwww



3:3でオリムをすることになり、
こちらのPTは私ととめやんと蓮さんの3人。

1R前のモンスターが沸いたところで








とめやんが敵前逃亡!!



1Rすら始まらないようで



01190点!

0点とった


人生初ですよ 0点とか。。。。


のび太君の気分を味わいつつ、再戦してリベンジしておきました。





さて最後に1個お知らせというか報告というか


サブアカウントのほうですが、ハッキングされました。


幻出現のゼンチャをみていこうとしたらBテレをもっておらず、
テレポータ使おうとしたらアデナが0で
よくよく考えたらギランにいたはずなのにSKTCに居たわけで



0118ハック

アイテム欄開いたら鎧と剣が持ってかれてました。
あとBP100個くらい。



後日言われて気づいたのですが、クラ庫もけっこうごっそりともっていかれているようで。。。
まことに申し訳ない

あけましたおめでとう

1月も10日ほど過ぎましたが、皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?



私は2日に仕事いったり、3日に実家へいってちょっと距離あるいて初詣いったり、
4日はてつおさんの友人'sとボウリング→バッティングセンター→メシ と
いつもよりゴロゴロしないお正月を過ごしました。


人生初のバッティングセンター!
ちゃんと当たりましたよ うふふふ。



0111更新待ってます



ソロで淡々とイベントマップ初級をこなしたり

0110上級

PTで上級へ行ってみたりしてます。この日はプリでむりやり参加。




<豊富な抱負>
・今年中にナイトのLvがあがればいいなあと思ってます。
・クランイベント 3月にクラン創設記念 夏休み 秋にハロウィン 12月くらいにクリスマス を考えたいですね。
・装備の新調 何をどうするかはまだぜんっぜん決めてませーん。
・釣りでベリーをいっぱい集めてギャンブル


あれ、豊富になかった・・・かな