

恒例の貴族様の狩場

1230くりすます

クリスマスもおわったことですし、ツリーはさっさと片付けました。
ギランなどの街角にあったツリーは25日の夜を待たずして片付けられちゃってましたけど・・・








予想通り、年末年始は貴族の狩場イベントがきました。
1230わき

あら大変(汗

と思ったのですが、敵のHPが少ないのでさくさく倒せます=クリックめんどちい。

経験値はびっくりするくらいいいですね、しかも反復可能!
ドロップは、アデナにBP、イビル、ワッフル、黒魔石、青p、Bテレ、変スク、 時々ZELと面白いドロップはありませんがおいしい。
BPがでるのがおいしい。

1230なたね

1230なたね2

BPがでる=良狩場=なたねん単純。


イベント初日にナイト2、WIZ1、NB1で上級MPへ行ってみました。

1230初上級

初級と上級が時間共通だってしらなかったので14分しか残ってませんでしたが。。。
リセットチケット買えるほどイベントアイテムもまだたまってませんでしたので、14分だけ!!



なんか異常に敵が固いんですが・・・・
HPRがとても高そうでした。



1230イベ上級クラハン
日曜日の夜にもクラハンで行ってみました。
総勢11人という久しぶりの大所帯になったので、2PTに分かれて。


ボスらしいというKVにも出会えました。



1230イベ上級クラハン2


ちちんぷいぷい。

1220更新


すいません 更新しますから;;;BPうちきらないで;;;;



経験値がようやく50%に乗ったのですこしはやる気を・・・・いやガリガリ経験値狩りするのはやっぱり苦手w




リネ起動するときに
突発イベント!!!ってたいそうな記事があったんですが


1220ツリー

ツリー飾っただけっていうか、あとはサンタ帽子とかトナカイ帽子でした。
あとはクリスマスイブ~当日あたりに雪が降りそうですね!


前もって雪山に雪見にいったら

1220マヨ
マヨネーズさんに遭遇しました。
おっそろしく貧乏なボスでしたわ。。。。
このあとシャスキーさん?も探しに行きましたが、居ませんでした。
ブラッドサッカーも出ませんでした。(当然)



1220めありんと象牙
あとは前々からめありんのDrkと私のWIZで象牙行こうね!って言ってたのを実現させてきました。
6Fのベレスの出ないところをメインでやりましたが、
さすがにDrkさんは火力があるのでラクでした。

ちょっと沸いて囲まれても、イミュしとけばそのうちに何とかなってる!!
1時間で2.5%とか増えてとても助かる。

赤P代わりにまた連れてってくれないだろうか・・・



1220大好き?
告られた
どうしよう。。。。。(汗

更新更新。

1210日記更新
お、ありがとうございます。

このあと毎日同じ記事を見てます!と
更新しなさい的な圧力をかけられました。


1210日記更新2
うん。
ほぼ毎日Inはできているから、何かしらネタはあるよね、きっと。





更新するねーって言いつつも、2日ほどしないでいたら



1210日記更新3
楼さんから 購読料の前払いの圧力

更新するよ!したから!!!! ごめんなさい






1210HDささやき
少し前のアップデートで
TIクエストで流れるログがうっとおしいことになりました。

わかっててワザとやってるんだろうなあこれはーw
ささやきってレベルじゃないわwwwと誰かが言ってましたが、まさにそのとおり!







ふぃーさんが何か面白いアプリはないか、という話を始め
そこからみんなで何かゲームをj始めないか?と言い出しまして

アレはどうか コレはどうかといろいろ探してたようです


1210あぷり




1210あぷり2


やかましくないもん;;;;;;
