

突発イベント

マジックドール作成のイベントが突発的に開催されているらしいとのことで
InしてイベントNPCに話しかけてみました。



1126イベマNPC


つったってるだけのクセ開き直ってアデナ強奪。。。。。。


強化すべきMDが常時追加1だったので出してみました。

1126イベマドール
きゃっきゃっ!

1126イベマドール2


他にもいくつかセリフありましたが
MDを成長させて残したとして、常時しゃべり続けるんだろうかこれww




アクティブとノンアクティブと半々くらいで、ノンアクのモンスターがちょろちょろ動き回るものだから、結構ストレス。


どこかいい沸きはないかなーとランテレを繰り返すと

1126イベマたまり

あらたいへん。


ここまでくると自キャラが攻撃してるのかしていないのかがわかりにくいですね!




そしてまた

1126イベマでかごめかごめ

ここでも かごめかごめをします。

初日こそイベントアイテムが高額で売れたので2キャラやりましたが、
3日目くらいからアイテムもたいした金額で売れないし、で飽きていきませんでした。

最終段階まで育てると追加2のつくMDは欲しかったんですが・・・・


ではイベントマップ行かないでどうしたかというと

1126最果て神殿

期間限定のチケットを使って行ける、最果ての神殿へ2回ほど行きました。

1回目はソロで奥の沸き場少し手前くらいで1時間半ほど。




2回目は最終日だったので安売りしてたチケットを買って、てつおさんのDEとペア

てつおさんがトイレ行ったりしている間に先行したら

1126最果ての輝宝

トレジャーモンスターに出会いました(初遭遇)意外と影が薄くて見落としそうになります。


最終日ということもあって、あちこちに人がいて 湧きがいまいちでしたが、
遅れて神殿にやってきたアヴァロンさんに出会ったところで、強制的にPTに回収。

1126最果てペア


あヴぁろんさんがCOCで離れたモンスターを倒すので、そこらにアデナやPOTが落ちてたんです。
見た感じ汚いので、ちゃんと回収しなさいといったら
ルンバを起動するというので、ルンバの役をやってみた。


るんるん♪(想像上のルンバの鳴き声)


1126最果てトリオ









だれが不良品か!!!
アデナも拾うわ!!!!

11月のbp

11月も1週間過ぎてますが

1109bp11月
11/9のbp在庫。





1109かごめかごめ
この かごめかごめなイベントが終わって平穏な毎日をすごしてます。




別垢のナイトが50も超えたので
スキル リダクションアーマーを覚えたかったのですが、在庫がなく 売りもなく。
PIのシュノーヴァとかなんか出しそうな気がしたので狩りに行きました。
あとはエルモアジェネラル系がだしそうですが。。。たいへんなのでパス。


1103しゅのヴぁ


そう簡単に出るとは思ってないので、とりあえず100匹倒してみよう!!








                      
                       ↓
  







70匹で飽きました。のでトレチャでオファーをだして買いました。
とりあえず60くらいまで育てれたら・・・いいなあ・・・w

