

ちゃっとちゃっと

クラハンでオリムへ行くことになって
人数が5人、6人になりそうだったので二手に分かれてオリムを開催しました。

それをスリーオンスリーオリム と称したら


1030バスケ部


めありさんが反応してくれました。

補欠も観客席もポジションじゃないと思うんだ。。。。










1030ぷりん


はいはい、大人気のぷりんさんですよー 早い者勝ちですよーーーー











しーん。。。。。。













1030ぷりん2


拗ねてしまわれた。




抜ける!と駄々をこねるものの 一向に相手をしてもらえないので
これまた拗ねた?
1030じゆうさん
じゆうさんの さらりとしたところは私のお気に入りです。



でもたまにはぷりんさんも
1030プリンのデレ?
こうやって(計画的に)デレることもあるようです。
おかげさまでものすごい夜更かしをしてしまった記憶が。。。



蓮さんが二の丸で「士魂」とやらをドロップしたそうで、その用途についてクラチャで質問したところ

1030しんくろ

私とぷりんさんのシンクロ率は異常に高い気がします。
よくちゃっとかぶってる!






ちゃんと狩りもしてますよ!


1030魔族神殿
堕落を探して 魔族の神殿へ
この中へ乗り込むのは何年ぶりかなーw


途中でゾンビになってるロイを
やっぱりというかなんと言うかぷりんさんがキャンセしてつれてきました。

1030魔族神殿2
(最後尾がロイ)

沸いてる沸いてるー!
掘り出して処理しながら探しましたが、堕落はいませんでした。そしてロイが邪魔。
倒しても倒しても、次から次へと沸くので 帰還いたしました。そしてロイが邪魔。

DEでシェルマンを討伐

いつぞやの占い

1025占い


OK真っ先に逃げるね!





そういえば、先週のレイド前の占いは
 1022パプ占い

こんなん出ました ごめんなさい。。。





1022とれいんとれいん

オリムの褒賞箱を並べてトレイントレインってやってましたが



これはドラクエだったら 棺おけの嵐


さて
ウサギの肝が諸事情で欲しいので
地底湖のカメから出そうと地底湖にも行ってます。



1022シェルマン

DEで行ったときに、遭遇しました。
前回ソロで倒せるかなーと思ったら 他の方がきて叶わなかった、ソロ討伐をすることにしました。

1022シェルマン2

雑魚も寄ってこなかったので討伐成功しました!ドロップはアレですが、うれしい。


1022ウサギ

ふらりとお墓へ行ったらウサギさんがいました。

こちらはノードロップ;;

Wind Orchestra

台風一家しましたね。

おっと間違えた 台風一過 でした。



そういえば子供のころは
波浪注意報を天気予報で聞いても 波浪だなんて漢字がピンと浮かばずに


ハロー注意報だと思ってた時期がありました。
いったい何に注意するのか。。。。

本日のタイトルはぷりんさんがふぃーさんにつけたタイトルを拝借してみました。
なんかかっこいい、センスを感じます。



Inしたら未読メールがあるよーって
メールのところにびっくりマークがついていたので、お手紙を開けてみました。



1012通信簿



もう1枚あった





1012通信簿2



暇だったんだね、とめやん。。。。


その後、本人の手によって削除されたようですが
せっかくなので載せてあげることにしました。




とめやさん、証拠隠滅失敗です!




クラハンが終わって、アジト地下で分配をして、だらだらとしてたら
年に何回Inしてるんだろう??っていうエセさんがInしてきました。



夜中だっていうのに食べ物 それもパスタの話になり

エセさんがぽつり。

1013サイゼリア


サイゼリアくらいその辺にあるわー!!!!!!!!!

1008砲弾


アジト前に砲弾が着弾してました。
誰ですか!?こんなところに置いたのは!!




1008CFG
イベント終了だと思って、せっせとガーダー交換したのですが
もう1週間あるようです。。

1週間延長したのがやーっと終わったと思ったのですが・・・

もう1週間がんばりますか!ほどほどに。




プリのステータスの話してたんだったかなあ。。。なんでこうなったのかなあ・・・



1008絶対王政


絶対王政とか独裁国家とか恐怖政治とかで うちのクラン員を弾圧してみたい;;

10月のbp

1001日記

なんかとめやさんからクレームがきました。



1001日記2


うーん どこか間違ってるかなあ・・



1001日記3


はい、訂正します。


プリンさんは女子力抜群です!


これでいいかな。。。






10月頭のBP在庫。

1001BP
ついでにイビルも。
