UPデート

UP前ですが

クランの旗を常時ONにしてたら



0813旗でモザイク


0813旗でモザイク2
変身によっては顔が隠れました。
しかもこのとき スイカバージョンだったので縦じまが入り、
さらにモザイク感が増してます。



さて アップデート




まずは釣りを体験してみましたが
0826釣り

どう見ても ニモ にしか見えません。。。


1匹釣るのにとても時間がかかりますね。。。
オレンジのと青いのと、あとマーブルカラーのが釣れました。
それぞれ100 1000 100.000で売れるらしいので
マーブルカラーはかなりレアだったのでしょうか。。。。。。 
さすがミニゲームには強い私です。(プリンさん談)




リニューアルされたMLCにも行ってきました。

0826MLC
入り口

0826MLC2
スケルトンモンスターの武器が赤く光ってるのがかっこいいです。


0826MLCクラハン
クラハンでも連れてってもらいました。



後は実装されたプリのパッシブスキル ブレイブアバターを購入しました

0826ブレイブアバター


。。。。お金がありません。。。。

倉庫まで帰って改めて札束を握り締めて購入

0826ブレイブアバター2
効果はこんな感じ

うーん 微妙?














0826しょっぷ不具合
ゲーム内のショップのお値段がすごいことに。。。


萄さんと野菜栽培の話
0826野菜
む??


0826野菜2
失礼しちゃうわねえ

見てます言われると更新しなきゃ

0813読者さん
楼さんいつもありがとう

0813読者さん2
ありがとう
購読料を請求したら、定期購読は断られました;;


0813読者さん3
晒して晒して!ってうぃすしてきたので晒しちゃいます。 
ありが、、、とう?



ちょっと更新をさぼったらSSがたまってしまっていました。
長い絵日記になりそうです。


まずは先日TIで出た、バフォメットの鍵を使用するべく
ぷりんさんとあぎとんの3人でTIC2Fを目指してみました。




ここはほぼ来ないのと興味がないのと、道を覚える気がさらっさらないので
ぷりんさんに案内してもらいました。

2Fに到着して
バフォメットがいるであろう部屋をのぞくと
0813ばふぉめっと
違うのが居ました。       


他の部屋もあったのでのぞいてみると
0813ばふぉめっと2
今度はいました!
大して強くないらしいというのと、ストックがいる場合すぐに沸いて2Fスタートに戻される とい予備知識があったので
1体目を倒して、すぐに2体目を倒しにだっしゅ!



0813ばふぉめっと3
一人とりのこされるのはお約束っていうんです。

2体ともカラでした。。。。。





フィールドデスペナがないとき
みんなまとめてマステレで拉致をされたらそこは

0813エルモアクラハン
なんかえらいところでした。






その他いろいろ

0813ワーム袋からROMP
週末のエルシャベ・ワーム・がしゃどくろの日
あまり参加できていないのですが、久しぶりにいったら袋からROMPが出ました。
なかなかのアタリっぷり!





0813岐阜語講座
岐阜弁講座初級

えらい=つらい、きつい そんな使い方をします。
もちろん 偉い という意味でも使います。



例 風邪を引いてえらいので、今日は仕事を休みたい



しっかりと使い分けができるようになれば 岐阜弁10級くらいでしょうか。


次の講座をご期待ください。

クラン員を募集してるんです。。

オーレンBBSにクラン員募集の掲示板をたまーに載せてます。


いつもほとんどぷりんさん、ごくまれに私が書いてるんですが
たまには趣向を変えて 他の人に書いてもらうことにしました。




で、とめやんに依頼してみました。


0805募集BBS

うん
とめやんがクランを楽しいと思っててくれてる(?)のがよくわかる




興味を持ってくれた人がでたので、とめやんをほめてみたら




0805募集BBS2






調子にのりおったらしい。





さすがにこれだけではどんなクランかわからないので、補足をすると

0805アジト地下でバレー


こうやってアジト地下にネット張って、ビーチバレーするくらいアットホーム






さて、イベントでボスのソウルクリスタルが毎日もらえてたのですがー

ラスタの8長老の一人、ラミアスさんが出たらしい


0805脳筋



私の色違い。。。。私は何色でラミアスさんは何色よ!
できれば私は知的なブルーがいいです!




志龍さんが万年スライムを探している!ということで
あぎとんと私と志龍さんの3人でTIフィールドをぐるっと周ってみた

ヒーラーがいないのはもういつものこと。






結局普通のスライムにしか遭遇できず、そろそろ一回りがおわるころに
0805ばほめっと
バフォメットの鍵をゲットしました。


よそ様のブログとか見る限り、バフォ自体は大して強くもないみたいですねー

TICが痛いので行くのがたいへんですが。。。