ナイトUP

0712ナイトUP



イベントの報酬で経験値をもらい続けた結果+イベントマップの経験値がいいのとが手伝って
80%超えてからはそこそこ早かった気がします。

79になりました。





イベント最終日の夜

交換さぼってたせいで 水の精気が700とかあってイベントマップを消化したら1000個超えになってしまった。。。



経験値もらって30分まって また経験値もらって ってすると5時間はかかってしまう。。。。。









箱なら待機時間がないから 、箱にすればいいじゃん!!!







0712イベント最終日



3つくらい出た。。。。。


0712イベント最終日2
うん。。。。。うん。。。。。





1、乾燥剤を使ってイベマリセット&消化
2、水の精気がたまる
3、箱に交換&あける
4、乾燥剤がでてしまう
5、1にもどる。


がしばらく続きます。


同じような境遇のとめやんと、どっちが早抜けできるか勝負!





0712イベント最終日3



0712イベント最終日4
ほーらね



この後とめやさんは力尽きてお星様になりました★
(落ちました)



そんな私も乾燥剤2個ほど残して落ちました。






さて 久しぶりにそらおさんがInしてきました。
近況報告を受けます。



0712そらおと岐阜

あら、いらっしゃい





0712そらおと岐阜2


たなばた

ギルタスた、たなばたがーーー 雨じゃまいか!!



天気が悪いとナゼかくしゃみがひどくて困ってます。
天気いいとなんともないですし。。。ナニアレルギーでしょうかねえ




さて、先日ふぃーさんと81Fペアして、91Fスクがドロップしたので
次は91F~100Fだネ☆ って話してたら

さっそく91Fへ行くことになりました。




道中
0707ふぃーさんと91

ぺったんこ~~~ぺったんこ~~~




0707ふぃーさんと91-2
完璧に道は覚えれてませんが、まぁなんとなくー覚えてたので ささっと100F到着しました。




0707ふぃーさんと91-3

ばるす!!

ここで叫ぶのは定番になってきました。




さて、週末カレーの話をしてたら
(べ、べつにいつも食べ物の話してるわけじゃないですよ!)



0707とめやんと米

とめやさんちのご飯はべちょべちょ


0707とめやんと米2

いったいどんな米なんですか!!??って品種的なものをたずねてみました。






0707とめやんと米3






とめやんちのご飯は苺。




0707とめやんと米4



カレーじゃなくてチョコレートでもかけててください。。