

家庭菜園

趣味で庭先でプランター栽培をしています。

中玉トマトやナスビ、きゅうりをはじめとしてちまちまと。

そろそろ収穫が採れてくるころなので我が家の食卓にものぼります。



と、ある晩の夕飯、
その日の食材(野菜)はすべて自家製だったので、はりきっててつおさんに



今日のご飯はうちで採れたものばかりだよ!!

と告げました。



























おお、すげぇな この豚肉も・・・・・・・



























・・・・・・豚は違います 飼ってません・・・・・・・











0629エルフUP

エルフがあがりました
63です。


イベントのおかげですねー 
いい加減に飽きてきましたけど。。

このイベント終了時には、ナイトも90%くらいになってそうなので
俄然やる気がでてくる と思います。






イベント中

ぷりんさんにアジトの名称がださい!変更しろ!といわれました;;



アジト購入からいままでずーーーーっと変更もせずにきたのに;;






変更しました。


0624あじと


ぷりんさんがアジト地下で狩りさぼってたら成立します。
いかがでしょうか 奥様。




日曜日の討伐帰りだったきがする
ふぃーさんがどっかいこうぜ!って声かけてくれたんだけど
あいにく私しか釣れなかったという
ふぃーさん、魅力がたりないんだよ みりょくみりょくみりきみりき。




0624ふぃーさんと91

なぜかよくわからないけれど TOI81Fへペアで上りました。
ナイトと風エルフペアです。

強化スクがぽろぽろでるイメージなんですが
ちっとも出ず。。。 ピクシーの羽がよく出たような。。。そうだ、ピクシーのせい!

91スクも現物で何枚か支給になったので、そのうち行きましょうね。





ふと楼さんが

うちにいる♀エルフってじゆうさんしかいなくね?

ってはぁはぁしだしたんです、いやらしい。


普段はDK変身してることが多いようですが、
たまーーにチラリとピンクの中身を見せてくれます。

エルシャベとかシャルナでやってるらしいですが、
シャルナは硬直が長いのでBOXを受ける場所では使えないんだよねーっていうお話になりました。


じゃあ楼さんが全部タゲとれば問題ない!! 


0624楼さんとシャルナスク





楼さんのお命<<<<<<<<じゆうさんのシャルナ変身    らしいです。


そういえば♀キャラのなかでもナイトだけかわいさがないっていうかないっていうか。。。。
あれおかしいな。

イベント開始

0619老いも若きも


へっへっへー そう、クラン員は私の養分!
中には毒にしかならなさそーな人もいますけど。。ダレとはいいませんけど、ダレとは。

0619ばばこんが。。
とめやんのせいで じゆうさんまでちょっと染まってきてしまった。
クールなイメージなのに・・・私のじゆうさんを返して;;

とりあえずとめやんは100叩き



めありんがどこかいこうぜーって誘ってくれて
ぷりんさんを拉致して

K1 W2っていうPTで象牙へ


0619象牙
なんて他人事!!

しゃべってないでヒールくださいよww


狩りへ行く前の占いは、淑女のたしなみ。


0619占い
普通のあかPでいいだろうか。。
大丈夫、いつだって持ち歩いている。


0619占い2
こんなドロップ運のないのはいつものことです。
いちいち気にしちゃいられませんて!




さて
最近おなじみになってきた 貴族の狩場MAPを使ってのイベント
1部のモンスターがサイレンスを使ってくるのですがー

おるさんによるとMR160くらいで防げる!とのこと


日ノ本二の丸のディジーズとかもそうですけど
もはや、MR100あればいい!という時代ではないんでしょうかねー
 


0619MRのお話


このあと反論しようと思ったら サイレンスをくらって反論できませんでした・・・;;

いじめられてます;;

ビスケさんさそってオリムに連れて行ってもらいました


こにすさんとあとナイトさん一人を拉致してくれて 無事にクエスト終了






事件は分配後に起きた。。。。








お別れの挨拶をして颯爽と飛び立とうとしたら


0610バガコンガ様

と言われました




BABAって言われたん;;


説明を求めると

0610ババコンガ様2


つまり




全部とめやんが悪い


このことでとめやんに詰め寄ると



0610ババコンガ様3


全然フォローになってませんし;;

いい加減どこかで訂正いれておかないと
このままこのイメージが定着しそうで怖い





別の日。

おるさんととめやんと前衛3人オリムへ行こうとしたところで
暇そうなルージュさんを見つけたので拉致



途中で
0610 80
こんなことを聞いてくる



やーねー女性に数字聞くなんて やらしいわ!



さてどう答えようかなと思ったら


0610 80-2


うるさいwww




改めて
0610 80-3



18歳くらいだよ?って答えると間髪居れずに帰ってきた答えがこれだよ!!

















ウソいってすいませんでした^w^
