

日にちがあいてしまった

INすると早々に

0529ゴリラの塊





0529ゴリラの塊2

とめやんからのプリいじめが始まりました


ぷんぷん(`Д´)



0529ゴリラの塊3


ちょうど聖堂にいたので 呼び出しをかけると
ゾンビになって必死に反省していました

ただし 表面だけ。





0529ちゃんこ



おっす!ごっつあんです!!




狩りのほうはあまり代わり映えせず、ラスタに行ったりしています。
まれに二の丸へいったり いつもの地底湖にも行ってます。

借金をなんとか・・・なんとか・・・

踏み倒せるものなら踏み倒したい;;


パプ鎧

心臓そろそろ買いたいなーってことで
討伐隊のほうへ予約をいれました。勢いで。



心臓以外の材料をすべてそろえておいてね!って言われて

そういや全然そろえてないのを思い出しました(汗



0501PMA


ピースを加工するところから・・・
(ブルードラゴンスケイルメイルは前に売りに出ていたのを購入してあります)


0505PMA2


0505PMA3

セリフ拡大   ↓↓↓

0505PMA4.jpg

クプさんはイビルベンを勝手にライバル視してるのかもしれませんね






0505PMA5



そしてここまで完成しました。
あとは心臓2個を待つのみ!!それとお金・・・お金・・・






そして心臓2個がそろったところで
0505PHPA


作成完了しました。

さっそく着てみたんですがー
現在POTイベント中なので使用感がいまいちわかりません。。。。













さてそれから金曜日ギルタス討伐に参加しました。


0505ギルタス


序盤戦。
イミュもらえれば死亡することなくー


0505ギルタス2


人が増えてきてしゃべりだすギルタスさん


そしてお約束というか
死亡して RES⇒END⇒RES⇒ENDをしばらく繰り返して





0505ギルタス3
疲れたので休憩





終盤またBOXに混ざりにいきましたがー
死体のままギルタスがENDし、アイテムがばら撒かれました。


死体は拾えな・・・・・・・;;








0505ギルタス4
エンディングムービーとやらを見てきました。



デスペナがない、かつイベントPOTがある今だからこそ参加可能な気がしますねーw

ちなみに攻撃をあてたらもらえるアイテムは 歪みのコア3個に化けました。





