

ひさしぶりにそらおさんがINしてきたので聞いてみた


(ドロップ2倍期間中のお話)

0425そらお



そらおいいこ ほんといいこ


でも






0425そらお2

これが本音





レイドへ行く前に占い変身でリッチになってる人をみて
まねして占い屋さんへ行ってみました





0425ダガーでパプリオン


この日のパプリオンは私がダガー1本で倒したらしいです。
すごいですね。。。






0425カロリーメイト


カロリーメイトはおつまみになるのか疑問。

ドロップ2倍

ドロップ2倍期間はやはり巨人の墓がすきです。

04192倍巨人




地底湖もアデナドロップ修正はいったところへの2倍なので、結構おいしいんですが、
行くのが楽になったこともあって、とても混雑しています。

リンクのある狩場なので流れて行っちゃうんですねー。。




先日のクラハンでNBが結構楽しかったので
また連れてってもらいました。


あヴぁろんさん、ヴぇるの3人でエルフパーティー!




するとExpが99%超えていたので


0419エルフUP
めでたくUPいたしました。

WISに振りました(たぶん)






0419エルフUP2
Inしてきたかと思えば、酔っ払いまっしぐらのとめやんがなんか言ってます。




暇そうなので誘って、さらにInしてきた人にも声かけて
2次会に象牙だとかTOI50Fだとか行こうという話しになったのですが




0419TOI91

とめやんが 91 と言ったので1hくらい91F層へ行くことになりました。
引き続きNBで参加 どきどきです!


途中でふと、ウグヌスでたらどうすんのー??っていう話題をふったんですが



0419TOI91リパ
しっかりフラグ回収!!





とおもったらチリと化して消えていきました。ドロップもなし!






迷言的な名言



0419名言




おお、なんかプリンさんがかっこいいので まねっこしよう!


私の背中は、みんなを守るためにあるのだから・・・  
よしこんな感じでどうでしょうか!






0419名言2



とめやんはやっぱりとめやんだわ



0415フラグ回収


前回の日記のフラグ回収

見てますありがとうございます。
ついでにプリンさんも見てますって言ってくれたのですが、どうやら撮り忘れたようです。



アデナでなくなった狩場が調整され、またアデナドロップするようになったので

0415お墓クラハン


精霊の墓で超ひっさびさのクラハンをしました。
1hほどですがーにぎやかなのがいいですね。



またお付き合いください。



最近のとめやん

0415トメヤ1



0415トメヤ2


とめやんの逆襲


4月に入り、Inの減っているてつおさん。
この日はたまたまInしてきたので、大喜びのとめやんでしたがー




0407ババコンガ






ほう??







0407ババコンガ2




ほほう???








ちなみにババコンガというのは、モンハンことモンスターハンターというタイトルのゲームにでてくる
モンスターの種類だったりします。







どんなやつかというと







0407ババコンガ実写



こんな感じ

おならしたり UNK投げてきたりするヤツです。













ふうん。。。。。
今度は



ババコンガ日記見てます!!


って言われるんですねきっと。









それからこちらは
とめやんが脚本を書いて、クランでドキュメンタリーを作ろう、とかなんとかいう話で
勝手にとめやんが盛り上がっていた日のことです。



0407.jpg







とめやん殉職。

四月なんとか




ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨 未実装のお知らせ
2014.4.1. 09:22

こんにちは。リネージュサービスチームです。




2013年4月1日(火)の特別にメンテナンスなどを予定していない日に、「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」が実装できれば面白い気がしたのでご報告いたします。




「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」では、完全に召喚された暁にはアデンが滅亡するとまで言われた異界の神・ギルタスの下半身の召喚が完了いたします。

ただし、上半身は上半身、下半身は下半身として別の場所に召喚されます。


ギルタス

ギルタス:「!?」




混乱したギルタスが下半身との完全な融合を遂げる方法を思いつくまでに、その上半身か下半身の討伐を完成させてください!




なお、新しく出現した「ギルタス:下半身」(ゲーム上では「ギル立つ」と表示されます)は、以下の強力なスキルを用いますので、討伐の際にはキャラクターが倒されてしまわないよう、お気をつけ下さい。




ギルタスダッシュ(画面全体 物理ダメージ):

画面内をギルタスの下半身が走り回ります。踏みつけられると大ダメージを受けます。




ギルタスドロップキック(キャラクター単体 物理ダメージ):

美しい姿勢で放たれる打点の高いドロップキックです。打点が高いため、通常であればキャラクターにヒットすることはありません。

万が一キャラクターにヒットした場合、対象キャラクターはゲームから強制的にログアウトさせられます。




ギルタスニードロップ(キャラクター単体 物理ダメージ):

説得力抜群のニードロップです。攻撃を受けたキャラクターを固定3秒間のスタン状態にします。




ギルタスピニングキック(画面全体 物理ダメージ):

大きく開脚したギルタス(下半身)がスピンしながら画面内を移動します。巻き込まれるとキャラクターが死亡します。




また、ギルタスの全身召喚に伴い、新たな時の裂け目が105個発生いたします。

ギルタス:「我が創造した世界は108個まであるぞ」
ギルタス2




それでは「ラスタバド最終章 続編 支配者の降臨」を、実装される日は来ないと思いますが、どうぞお楽しみください。




リネージュサービスチーム




※本企画はエイプリルフール限定のものとなります。


どうか、広いお心をもってお見届け下さいますよう、お願いいたします。
閉じる






久々のノリである。。。。


キライじゃないよこういうの、むしろ大好き。
ロサス島に4月バラカスとかでないのかなー
