

そのうちレイドするよ

0226ジャージャー
今年もジャージャービンクスに無事会うことができました、うれしい。


ミー、うれしいネ!!




0226GGS
てつおさんと火エリアぺアしてたら
なんとbGGSがドロップ!


私にドロップしないのがry
なんだか悲しいとおりこして感動しちゃうれべる。


0226火ふるぼっこ
赤Pで光ってんのか CBで光ってんのか 両方なのか
とにかくピカピカピカピカ


こんだけ忙しくしてると

0226精粋
いつのまにか精粋がドロップしてたりもする。



で、でたよ!っておるさんに報告したら


0226精粋2

なんて大人気ない


さてタイトルの件ですが
来月クランイベントもかねてレイドしようととめやんが画策しています。


メンバー表をExcelで作ってるらしいんですが、そこで・・・・




0226ゴリラ



む!


0226ゴリラ2


0226ゴリラ3


やはりとめやんか!





そしてほどなくして



0226ゴリラ4
とめやんの点数稼ぎが始まった。

















が、もう遅い
レイド当日にはENDしまくってもらいましょうか!うふふふふ

街に待った狩イベントが開催されました。



とりあえず単身いつもの水エリアに乗り込んでみた




ちいさいうずまきががとても痛かった
まぁ・・狩れなくはないかな






中央エリアキコリぞーん

0220中央エリア

遠くから反応してわらわらわらわらやってくる
圧死してそうです




そしててつおさんをつれての水エリアペア



0220水エリア


これが四面楚歌ってやつですよ!

おかしいな こんなに敵を作った覚えはないんですけど。。。。







それと
暇そうにしてたとめやんも加えて

土エリアにいってみました




0220土エリア
このシバインのヤリは


0220土エリア2
投げた瞬間、矢になるという魔法のヤリ。






あとは奥地にもクラハンでいったんですがー


入り口以外でのSSがありませんでした




ところでB武器ってホントにでるんですか???

2倍2倍

経験値2倍はまぁまぁ育ちましたが、後半のドロップ2倍は


インフルエンザにかかってほぼ1週間、まともにInできませんでした。


みんな寂しがっていただろうと思ってINすると

0211インフル


0211インフル2


あれ?
もう大丈夫?とか暖かい声を期待してたんですけど。。。


さてドロップ2倍ですか
ちょっとDEで地底湖も行ったんですが


やはり結局は

02112倍巨人

巨人の墓へ落ち着きました


02112倍巨人2
1時間くらいのドロップ





02112倍巨人3
さらに1時間くらいやったドロップ


飽きるっちゃー飽きるんですが、地味に出るBPもうれしいところです


0211インビジ
ラスタで、インビジが出たでごわす。
