いつのまにかプチイベント

いつのまにかExp2倍イベント+日ノ本スク配布イベントをしてました。

というかリネ起動時のランチャーっていうんですか? あそこにいつまで終わったイベント貼り付けとくんだろう。。。





前回のイベントで出たガーダー

そのうちOEでもするかな、と溜め込んでいたんですが
決行してみることにしました


0131OE.jpg

応援がうれしいね なける;;


0131OE2.jpg
ニューデパガーターが7個 グロリアスガーダーが14個

とりあえずは安いグロガーダーをOE
デパガーダーはOEしないで売っちゃうつもり


1が3個か4個になってー(SS撮り忘れた)
     ↓
2が1個になってーー

0131OE3.jpg


     ↓


何も残らなかった



0131OE4.jpg
0131OE5.jpg


くやしいwww

まぁ2を持っててもしょうがないしね いいんですよいいんです!




0131ラスタ土産
最近でたラスタの装備

売れる・・・のかしら







0131日記みてます
見てますありがとう お久しぶりですね




0131試練のレッサー
TOI25Fで遭遇 
いったいなんのクエストのモンスターでしょうか。。

パソコン買い換えました

ずーっとXPを愛用してたのですが、サポート終了も近づいてきたので買い換えることにしました。

いままで撮りためてて いつか編集しようと思っていたSSは消えたのでほんと最近のだけ。。







0120DEシェルマン

DEで倒せるだろうか? と疑問のシェルマンにようやくあえました。しかも一人!!





と思ったら口を閉じる手前くらいにDEさんに発見されて共闘になってしまいました;;


0120DEシェルマン2

攻撃速度が全然違うんですねぇー
とはいえ命中も足りてそうなので、単騎で倒すことは可能な気がします。



そういえば日ノ本行って気がついたんですが

日ノ本惣構えに出るカッパ、意外と痛いんですが
痛い理由がわかった気がします。



0120かっぱ
ほらなんか


0120かっぱ2
0120かっぱ3
痛そうなパンチ繰り出してるでしょ?



エルフのルナロングボウを目指して、ラスタ魔霊で狩してます。





0120バウンティ
なんか出た 残り時間はあと10分くらい

先日Drkさんがさっくり倒してるのを見たので、余裕だと思って戦ったら

結構きびしかったw
水龍鎧がさらに欲しくなりました


0120バウンティ2
ドロップ (*ノノ)いぇいいぇい


気をよくして残り時間を消化しようとしたら

0120カルミエル
またなんかでたhh

どうみても同一人物!!


この人からもZELが1枚ドロップして
2人のうちどちらからか出たのがBでした。



    お ま け




エンジェルスタッフの買いをここ最近だしていたとめやん

ついに買えたようで、さっそくその感想を述べてくれました

0120とめやんとツエ



私 ノーコメント。。。。



















0120岐阜万歳

岐阜万歳^-^)ノ

プリのステータス再配分

年末バーゲンで駆け込みで買うだけ買って、
ステータス考えるのがメンドウで放置プレイでしたが




0115ろうそく


いい加減INTに見切りをつけてステータス再配分をすることにしました。(プリ)


0115ろうそく2
装備エンチャント込みでSTR35になりました。

なんとかMR装備で固めなくても、ギリギリMR100も確保できるようにしてます。
いきなりPOTが大量に詰めるようになってびっくりしてます。


さっそく報告してみました

0115ろうそく3

ん?何だって??
何か言われてるきがしますね







0115ろうそく4

ええと 褒められたのかな?^^^^^^





終わってからなんとなく火山フラフラしてたらイフに遭遇してる人に遭遇



0115イフ


CCしてナイトで槍かついで、2セルでタゲとってーってやろうとしたんですが、
さすがに共闘になっちゃうとそんな小細工はさせてもらえませんねぇ




ドロップなしで申し訳ない;;



おまけ
つい先日のHDクラハン

0115HDクラハン


急になんかいいだすびすけさん


0115HDクラハン2


まったくだ
おるさんこの日も冴えたつっこみでした

イベントとっくに飽きた

0105主



0105貝

相変わらずおいしくないボスばっかり食べてます。






0105サソリからZEL
めずらしいサソリからの強化スクドロップ





0101イベマップ後半
おるせい選手、イベントマップ後半戦へ突入しました


0101イベマップ後半2

0101イベマップ後半3

作戦を伝えてあげました



0101イベマップ後半4
そんなことないもん!!!




0105旗の色
あなたの文字変換が末期だと思います。。。。



イベントは1週間ですでにあきました。
マトモにマップ消化したのも最初の数日だけだった気がします。

WIZでマップ消化して少しでもWIZ育成を!!と思ったんですが、これがなかなかしんどくてですねー


0110二の丸
ナイトが誕生日エンチャントをもらえるようになったので、
1週間くらいはナイトオンリーで二の丸だとかラスタバドだとかで 経験値を稼ごうと思います。

今年もよろしくお願いします

あけてますおめでとうございます
今年も一年よろしくお願いします






1229DEUP
年末、DEが56になりました。

LvUP後の経験値ボーナスとやらで、ぐいぐい経験値が伸びていくのでビックリ。
10%稼いだところで 経験値ボーナスが消えました。








1229シアー
ぷりんさんがシアー見つけたというので駆けつけてみた



1229シアー2
れすまぶ!れすまぶ!!






その後プリンさんととめやんとで41層うろうろしていたところ

1229リーパー

ぷりんさんがにおうといったら レッサードラゴンがリーパーに変身。

(ほんとうは床トラップの爆発に対して言ったんですけど。。)






1229しずお茶
とめやんは今年もいじめようと思います。
ひどいー とか言ってる楼さんも、全然そう思ってないのはわかってます(`Д´)