みなさまこんにちは。

1127MT

先日のUPでなんともいえない風景に様変わりしてしまったMT周辺からお送りします






さて変貌したといえばラスタバドなのですが
プリンさんに誘われてちょこっと覗きに行くことになりました。




1127ラスタバド

ダンテス周辺の広場 
地図もクモの巣のようにあちこち入り組んでいてとっても広そうです

そして痛い



ウロウロとしつつ
他のPTの方々と同じ方向へ進みました


1127ラスタバド2


どこからともなく声が。。。。w


敵はわんさか沸きます
そして痛い


単体での経験値はいいみたいです(ぷりんさん談
そして痛い


30分ほど散策して、スレイブが出現すると思われる広場へ行って終了しました




さてそれから

アデナドロップが落ちた、8Fとか沸きすぎになった と聞いた象牙へ行きました

5Fでやるつもりでしたが、場所が空いてなかったので6Fへ登ると

1127変貌した象牙


な、なんですかあなたは!
これのブレスが範囲なので、ペット連れてくることはきびしくなってしまいました





ペット連れ、で思い出したのは
INTに振っている私のプリも、ヒール量がだいぶ落ちて INTをやめるかどうかという選択を迫られそうです。
nヒールが半分くらいになったかなー
狩場によってはまだいける気がしないでもないですが。。。




INTナイトのnヒールは15とかそんな感じになってしまったらしいです。知り合いが嘆いていました。
ナイトに知性は要らないって言われてるような。。。ような。。。



いつかINTナイトするかも!するかも!とおもってもってた7INTシャツですが、ソデを通すことなく終わりそうです。
スポンサーサイト

POTイベント終了

プリンさんの命令?で トメヤンがいくつか旗を作ってくれました


1124トメヤンの鍵

the 鍵穴



1124トメヤン旗KP

あとSS撮り忘れましたが
これと同じようなかんじで KEY っていうのと

黄色いカードキーのやつ の4種類つくってくれました



どうもありがとう!
12月になったらクリスマスバージョンに変えると思いますが、それまで日替わりみたいなかんじに
ちょくちょく変えて使わせてもらおうと思います。


しかし黄色がイメージカラーだと勝手に思ってたので
黒い色調だと ぱっと見、別のクランのように感じるものですね



と、思っていたのは私だけではないのでしょうか?
1125トメヤン鍵

とか

1124トメヤン鍵3


とか



とめやんどんまい!


びすけさんも何か作ってみる!と言ってましたが
いっそコンテストでもすれば、クランイベントとして成立するじゃんかとか

いえ 決して旗作成がメンドウだなんて言ってません

私が作ったのはオリジナルの旗とX’masバージョンだけだし








さて後はボス系

1125スレイブソロ
先日のライアから次はスレイブ挑戦!と思っていたので
今回はスレイブへ行ってきました




GP飲まれました;;;;;;;


ただでさえめっちゃ痛いのに;;;



入り口近くまで引っ張って

障害物を利用しながらの ヒット&アウェイ作戦です


ガチだと死にますね・・・  1回HP270台って数字が見えました
スタンが決まるのでその間に回復できるのですがー

POTおしっぱでも間に合わないっす


1125スレイブソロ2


結局倒せたのはスレイブのGPが切れてしばらくでした


出会ってから実に7分かかってたようです。


さて、その後象牙へ行ってみればー


1124閣下

8F登ったところで赤いのと目が合いました


1124閣下2
回復は間に合うので、ドコまでいけるのか?とやっていたら

登ってきたDrkさんと共闘になり無事に倒せました


ラスタバド他

思いつきでTOI100Fへ行くことになりました


1124TOI98.jpg

98Fへあがった途端にこの沸きっぷり

これPOTイベント中でなかったらENDしてそうだね。。



100Fへ登り1週するも 大してモンスターが沸かなくて平和だったので

道中の99Fの沸きを堪能することにしました



1124TOI99.jpg

沸き場なのか倒しても倒しても延々と沸くのが楽しいですね

イベントPOTある今だけ限定ですが。。




さて来週のラスタバドUPでいろいろ変わるので
いまだ倒したことのないライアさんを倒しに行くことにしました



1124ライア

ここでやると画面で沸いたモンスターが寄ってくるので
⇒の扉前まで移動してー


1124ライア2

成敗成敗!

ライアさんは1セルでタゲを受けるとシェイプチェンジしてくるので
槍で倒すことにしました。


1124ライア3


見事撃破!

さらに進んで


1124メファイスト


これまた地味なボスを倒して


1124メファイスト2


進むとそこは4Fの入り口でした


なるほどライアルートで進むとヘルバインの代わりに メファイストを倒すんですねー



次はソロでスレイブへ行きたいですね


行きたいけど・・・倒せるかなぁ

移転いたしました

使っていたはてなダイアリーが機能あれこれ変わってしまって
使いにくく よくわからなくなったので、これを期に移転することにしました。







先週末のえるしゃべわーむですかねこれは

1122エルシャベワーム
イベントPOTがあるから、ぴかぴかぴかぴか光ってますねー

実は存在しらなくて、前日普通にPOT積んででかけたのですが
ピカピカで画面が重くて重くて仕方が無かったです;;





1122ナイト脳
ん??

なんかよくわかりませんが、褒められた(*ノノ)




1122ナイト脳2


えぇ!許しませんともよ!!




1122ナイト脳3
おるさんひどい;;

でも思った通りの受け答えをしてくれたので
ちょっとうふふむふふ。










さて


1122お弁当買い込み
この買いすぎた感半端ない弁当どうしよう。。。


(ミスったんだけども)